It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  やそきち好みのドラマ

悲しいよりはウキウキドキドキ系のドラマが好きです。
ピさんもフルハウスに出てなかったら中華圏での今の人気はなかったかも?!
<wow>

ピさんは日本でレコーディングを取りやめ休養の為韓国へ戻ったようです。
<連合ニュース>

しかも中旬には台湾にも行くのか~。
ジェイと会えばいいのに♪(リーホンとは会いそうだけど)
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、おはようございます。
先日やっと「キムサムスン」見終わりました~
終わり方が、韓ドラにしては意外だったけど、
私的にはとても納得。音楽も良かったし、良いドラマでした~
4月から日本のTVで「フルハウス」をやるっていう噂(もう何度目か?!)もあるし、
またかわいくて小憎らしいヨンジェが見られると思うと楽しみですね♪

saphoさん
サムスンの終わり方ってちょっと現実味もあって、でも二人は幸せで・・・って感じで好きなんですよ♪
パリ恋ぼ最後って韓ドラによくあるパターンですよね。(ネタばれ?)
フルハウスの放送ってスカパーのKBSかな~って思ってるんだけど地上波だったら嬉しいですね。

今夜も来ました
RAINの今回のプロモv-22あれで良かったの?
一見するとはじめての方々には口パクとv-91あの腹出しばかりが目だったんじゃないかしら?!
と心配してるのは私だけ?
もっとフルバージョンで歌ったり「Ido]なんかも見せて欲しかった。
次の来日までやはり無理なんだねv-10トホホ

ねじまきどりさん

そーですねーイベント以外ではフルコーラス放送されてませんよね。
なかなか海外コンサートとプロモーションの同時進行は厳しかったかもしれません。
それでも知名度はアップしたかな?!

私にとって「パリ恋」「フルハウス」は特別なドラマ。
去年パリ恋にはまらなければ、その後、ジフニにたどり着けなかった気がする・・
「キム・サムスン」観たいです。スカパーでやらないかなぁ・・
(その前にフルハウスだ!)

ねじまきどりさん
はじめまして!
フルコーラス、私も聴きたかったです。。
「i do」はDVDやカラオケ屋さんで楽しみましょう♪
私の周りではラジオで流れたり私がCD聴かせたりで、
知名度アップしてます!

やそきちさん
「パリ恋」もお好きでしたか?

私もウキウキ楽しい系が好きです(´艸`*)
出生の秘密とか記憶喪失とか。笑
最近はあんまりそういうドラマ少ないですけど。
あんまり好きじゃないです。v-12

台湾行きたい~~。
確か11日頃は中国でしたよね??

みっき~ちゃん
そうなの?中国なの?(私、情報疎すぎ?)
台湾私も行きたい。去年4月行ったけど良かったよ☆
でも韓国のがもっと行きたい(笑)。

生ジフニに逢いたい!!!

momoさん
知名度はあるんですが歌まではなかなか聴いてもらえないです。
布教活動頑張りましょう!
まだ台湾行ってないのでそのウチ行ってきます!(笑)

みっき~ちゃん
KNで放送されてるクムスンと春香が面白いです。
両方今月終了なので寂しいです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/336-ed925abc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


