It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  きびし~っ!(^^;

ニューヨークタイムズの評価は厳しかった…。
PDのパクさんに頑張ってもらわねば!
<朝鮮日報>

今日あたり来日でしょうか?
また雪ですよね。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんにちは。
↑の記事、ほんとに厳しぃぃぃぃ!
でも、東洋人の歌手に慣れてないと、押しは弱く写るのかもしれませんね。もう少し時間が必要かな~
カリスマ性がないといわれると、ちょっと心外!
スターになるべくしてなった人だと、知れば知るほど思うけどな~

で、今日あたりまた来日なんですか? 全然知らなかった!
またプロモばっかりかな~? 会いたいな~♪

こんにちは

まずはスタートしたってことが大事ですよね。
何事もまずは始めなければ何にもならないし・・・。
努力家のピさんのことだから、厳しい意見にもっと奮起するんじゃないかな?

アメリカもいいけど、まずは日本で足固めして欲しいんだけどな・・・。
いろんなジャンルの歌を歌って欲しいですね。

こんにちは~
1回のコンサートで認めてくれる様な甘い挑戦じゃあないと思います
最初の一歩~アジアにもこんな素晴らしい歌手がいるという事が知られただけでも・・・・と前向きに考えたいです
日本でももっとTVに出て欲しいですね~

厳しい・・・・。
厳しすぎですね。。。。
ジフニもパクさんも今以上に頑張れってことですかね・・・・。
寝る時間がもっとなくなっちゃいそうですね。v-12
もうアメリカやめて、ずっと日本にいればいいのに。笑

アンニョン
私も記事見て「はぁー」っとため息つきました。
でも、あれだけ話題になっただけでも!すごいことですよね。
CJのほう、ちょっとだけ更新されてますね。
ジフニ、アジャ!ファイティン!!

ヨロブン!!
本当に厳しいけど当たってる部分もあるような・・・。
韓国のアッシャーとかイロイロ言われていますが「韓国のRAIN」って言われるようにならないとだめですよね!!
努力だけでは難しい部分も多いけどピさんには頑張って成功して欲しいです。
chinamiさんが書かれてるように他のジャンルの歌も歌って欲しいなぁ。
まずはJ-POPなんてどーでしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/334-062c23ee

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


