It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  「歌笑HOTヒット10」

みました~?
いやー髪形が1集の頃みたいでかわいかったですぅ~♪
しかし英語話してる姿をみた後だと日本語「スゴイデス」だけかって思っちゃいました(笑)

ジャニーズと絡むのって初めてですよね~。
しかも横綱ともご一緒されるなんて(笑)
これみてRAINさんの為に若いファンが増えてくれる事を祈ります。(^^;
だってナレーションが「おねーさん方お待たせしました」とか「奥様方」とか
明らかに年齢層が高い事をアピールしてるんだもん。

グラビアアイドルにニヤってしてるピさんを見逃しませんでしたよ!(笑)
スポンサーサイト

   コメント

アンニョン
どうして「奥様方」とか言うんですかっ?!
納得いかない・・・
本人が歌わないような番組ということすら知らず、見てびっくりでした。
グラビアアイドル・・・日本ってそんな国かぁと思うんだろうか・・・

momoさん
まー実際にファンの多くは主婦層中心ですからね~。
ドラマからのファンが多いですし。

日本は歌番組少ないから地上波出演はファンとして感謝感謝です。
享年はレギュラー番組で歌ったのは誰でもピカソだけだったんで…。
韓国でも似ている番組あるから大丈夫ですよ♪

こんにちは~
奥様方~という声に我が家の娘などえらく反応してました!!
わたしへの当て付けか~~??
家族に何を言われようとわたしは好きなの!!
やっぱ二の腕素敵~

えみさん
二の腕・・私の友達と同じ所見てる(笑)。
関係ないけど、私、日曜ランチ行きました。
初・ユッケピビンパ。生肉食べちゃいました・・

やそきちさん
私の初ピさんはおそらく誰でも・・でした。
でもあの時は「ふーん」って感じで(圧倒されたけど)。
フルハウスの撮影現場&インタビューも特番?で観たんです。
あの時から好きだったら良かったのに!
私のレーダーはちょっと感知が遅いようです。

momoさん

EZTVの特集みたんですか?
フルハウスの最終会の撮影現場のですよね。
へぎょちゃんが好きでみてたのですがまさかこんな事になろうとは!です(笑)

アンニョン 今日こそ勉強するぞ・・

やそきちさん
その番組なのかなぁ?特集だったんですよ、ドラマ撮影現場の。
あの時どうしてときめかなかったのか?!←自分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/333-b3aa04eb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


