It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  サンケイスポーツ・東京中日スポーツ

NY公演の事が記事になってます。
とうとう日本でもピさんの海外公演の事がニュースになったよぉ。.゚・(´□`)・゚.
<サンケイスポーツ>
<東京中日スポーツ>

昨日貼り忘れちゃったんだけどインタビュー映像です。
<BARKS>

昨日のコンサはゲストもいたんですね~。
<朝鮮日報>

この記事の疑問点・・・。
2時間半公演?1曲目がIt's Raining?
気になる。(--
<中央日報>

1番あいたいスターはKANTAなんだぁ。へぇ~。
確か今年兵役でしたっけ?
やそきち的にもヘギョちゃんが韓流スターです♪
<中央日報>

中国の人気投票で1位!すごーい。
日本でやったら何位だろ・・・。(汗)
<My daily>
スポンサーサイト

   コメント

感激です。いろんなところに彼の記事が・・・
スポーツ新聞、複数社に記事ありますね。

もう今頃、RAIN歌ってるのかな?
彼のファンがまたいっぱい増えますねv-81

やそきちさん
動画ありがとうございます☆

momoさん
毎日TVでピさんが観れて嬉しいですね。
しかも新聞にまで大きく取り上げられて。
そろそろ日本に戻ってきますね。
イベントは無さそうだけど楽しみです。

今 中央日報のピの書き込みを読んでしまい
ちょっと凹んでます
まあ~韓国のマスコミは大げさな表現をしがちだけど・・・
アメリカ進出はジフニ自身が望んだ事でしょうから成功してほしいけど・・・
とにかく頑張れジフニ!!

また、どんどんニュースが増えていく・・嬉しい。
しかし!私大失態です。
ブランチが生放送なの知ってたくせに、数分余裕をもって予約せず、
最後の3分くらい切れました・・・急いで録画押した・・・

やそきちさん
韓国に戻らず来てくれるのかな?彼も大変・・・
「お金ください」ウケました。「服ください」に引き続き。

えみさん
人それぞれなので・・凹みそう予感がするのは見ない、ってどうです?
(それより→のリンクのところに遊びに行ってみたら?)

えみさん
やそきちの周りにも韓国と言うだけで嫌な顔する人いますよ~。
逆のパターンだってありますし。
海外で日本人だと言う事で乗車拒否もされました。
ピを通してファン同士だけでも理解しあえれば・・・と思います♪

momoさん
おー!録画は出来なかったけどしっかり見れたんですよね?!
今日のブランチは可愛かったですねぇ。(ヨダレ)

v-238眠い・・・
今日は夕方スポーツ紙買いにコンビニ巡り。
4紙くらい買いました。あんなに大きく載るなんて感激v-238

やそきちさん
友達に今度ダビングしてって頼みました。
やっぱ切れてるのは悲しいから。。。
明日はその心配はないので嬉しい。
あぁラジオも録らねば。(F横だけですが)

明日は久々にコリアンランチしたいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/330-0112ac27

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


