It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  POPJAM 収録

今日は野暮用で会社をお休みしました。
NHKホールには4時過ぎに集合!(早)
抽選なので早く行っても意味は無いと知りつつ並びました。
やそきちが引いたのですが2階15列目でした・・・。(皆の衆すまない)

並んでる人々は明らかにピファン。
何でわかるのかはご想像にお任せします。(笑)
そして会場に入って唖然
8割はピファンでした!
レイン棒とタオルを皆さん持参してきてました。
ハッキリ言って凄いと思いませんか?
CJからチケット配られたわけじゃないのにファンが沢山来てくれてるなんて!
スタッフの方が拍手の練習の際に「レインさんが登場したとして」と説明しただけで
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!って感じでした(爆)

1部 
1.あやや
2.ヒロ
3・やどかり
4.AYAKA
5.安藤裕子(月桂冠のCMでお馴染み)
6.UVERworld
7.SORI
8.navy&ivory(でも1人だったような・・・)
9.SOUL'd OUT

2部
1.ホームメイド家族
2.ロードオブメジャー
3.AAA
4.鈴木あみ
5.平原綾香
6.サザーランド
7.竹中絵里(新人さん)
8.RAIN(ピ)
9.HYDE(放送は3月だそうです)


黒いステージに白いカーペットがひかれRAIN登場!
それまで静かに見守っていた会場の8割が一斉にスタンディング!
前奏と同時にチョンジフンCALL!!(感動しました)
が・・・いきなりサビから始まったんです。
そう、曲が短かったんですよぉ
それでも全員一緒に歌って凄かったです。
だって会場の殆どがピファンだったんで・・・(^^;
衣装は黒でマントつきでした。

歌終了と同時に立ちトーク。(関谷サン登場)

TMR「曲の時の掛け声って何て言ってたの?」
RAIN 「?」
TMRは通訳の関谷さんにもう1度聞いてました。
すると会場から「チョンジフン!チョンジフン!!」とCALLが!
TMR「わかった、わかった」
その後、日本語で「来てくれて嬉しいです。ありがとうごじゃいます」と言って投げキッスをしながら去っていきました。
狂喜乱舞したファンはHIDEの曲が始まってもそのままスタンディングで盛り上がってました(笑)
きっと放送ではHYDEの時すごく盛り上がってると思う

こんなに沢山のファンの様子を写真で見せられないのが残念です。
今日はファンに感動した1日でした。

放送は2月3日です。


 

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、お帰りなさいっ!
詳しいレポありがとうゴジャイマスv-238
ファンの熱い気持ちに、涙・涙デス・・・v-406
その場に居れなかったのはとても残念ですが、OAを楽しみに待ちたいと思いますv-344
ある意味、HIDE(Hyde?)も楽しみです(笑)

はじめまして、お邪魔しますm(__)m
いつも覗かせていただいてたんですけど、今日は思い切ってコメントを。。。
いかに盛り上がったのかがわかってとても嬉しいです。ありがとうございます。
地方者ゆえ、なかなか大都会東京には向かえないのですが、その場にいたかったです。
放送が楽しみでなりませんです。

やそきちさん、詳細レポありがとうございます!
今日は、色々と本当にありがとうございました。
(やそきちさんも皆さんもとっても素敵な方!!)
2Fでよかったですv-10
1Fのスタンディングで後方だと絶対見えない。
私、ジフニの時、興奮しすぎてあまり覚えてません・・
カラオケしてもまだ不満が残ってたけど・・
帰ったら妹経由で「POPJAMはあんな感じらしい」ということをききました。
でも、観たかったんだもん、もっと!
人間ウェーブ?も観たかったんだもん!!
(全然あたってない情報ばかりで失礼しました。)

あきゅるさん
HIDEHYDEですね(^^;
訂正させて頂きました。
放送楽しみなんだけど不安も1点あったりして。

komeさん
はじめまして♪
POPJAMは1曲だけだから…とちょっと思ったりしてたんですが
ファンのみんなの凄さがしれて良かったです。(^^
地方のイベント・コンサって無いから大変ですよねv-356
千葉でも結構大変です…。

momoさん
ダンスはコンサに期待ですね!
きっと年内にコンサやってくれると信じてます!
オールスターサミットの時は18000円で最後列だったので
それよりは近くて良かったです(笑)

やそきちさん、あんにょん?
私も昨日2階中央ブロックの後方に居ましたー!
私の周りもジフニファン率高かったですねー
そして、イルボンファンの底力見ました・・・
後ろに居た女子高生、それから他の方のファンに
かなり強烈な印象残したと思いますっ!
お疲れ様でしたー♪

やそきちさん~
レポありがうございました
どうして曲の途中からなんでしょうか・・・
それにしても8割がジフニファンなんて凄い!!

momoさん~
PJ行ったんですね~
いいな~
わたしとも密会してね~~~~

sunnyさん
おーーっ!参加されたんですね♪
ホントにファンが凄かった(笑)
後ろの子がヒソヒソ言ってたけどその子の前も後ろも横もピファンだった事はRAIN登場で気づいたに違いないです。

えみサン
いいとも!と同じ感じでしたね。
その代わりトークがチョットだけどあったんですよ。

むむ!?不安な点とは!?
すんごい顔して叫んでるところをカメラにぬかれたっぽいとか!?(笑)
う~む・・・気になりますv-398

臨場感あふれる中継ありがとうごじゃいます。(Rainっぽいつもり)^^;

ごあいさつが遅れました。
チョウム ペッケッスムニダ~
(はじめましてー)

チャル プッタッカムニダ
(よろしくお願いします)

って挨拶してるうちにもう2月3日になってしまった。v-16

とうとう、今日なんですよね、ポップジャム放映!
楽しみにしてたんですぅ。(感涙、、)

また来ますね。

sonagiさん

はじめまして~。
たのしみですねー、NYコンサは見れないけれど
リアルタイムでPJみれるからいいとします(笑)

チュオヨ~~~!!PC部屋寒すぎ・・

えみさん
あのお店に週末ランチしに行けば、ばったり会う確率は高いかも。

POPJAM早く観たいです。
やっぱ最後の最後なのかなぁ、視聴率のためには。
もしもあれ以上カットしたら、NHK抗議決定。
割れんばかりのコール、音量小さく編集もダメだから。
テレビの前でRain棒振るんだv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/326-042dbc67

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


