It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いいとも!&パーティー

笑っていいとも!増刊号でRAIN(様)のSAD TANGOが放送されました
放送後のトークめちゃくちゃ可愛かったっっっ
なのにナゼに曲名間違えて放送されてるのぉ。
♪「叶わないけど君を求めてる」ってテロップ出てます・・・。
SAD TANGOですから!
もちろんクレームの電話しました(爆)
同じ電話が多数来てるとの事でした。
我ながらオバパワー炸裂
iitomo.jpg

iitomo2.jpg

iitomo3.jpg

まったりしてたら2時前になってしまったので
慌てて支度をして丸ビルに向いました。
トーク&ライブが行われたんですよ~。
ハズレたんだけど上から見えるのは知っていたので参加してきました。
やそきちは3階から鑑賞。
全部の階が凄い人でした。年齢層は高かったです(笑)
当選した方は400名ほどだったでしょうか。(スタンディングでした)

まずはダンサーが白の衣装で1階から登場。
「興奮しすぎないように」との放送があり会場が爆笑!(^^;
そのご2階の関係者出口からRAIN(ピ)がエレベーターで降りてきました!!
カッコよかった~♪♪いつもより手も振ってくれたし。
残念なことにマイクの音が割れてトークはよく聞こえませんでした。

そしてライブ突入!SAD TANGO披露してくれました。
ダンサーと息の合ったダンス。
しかも全く息切れしてませんでした
ダンスしながら息が切れずに歌えるなんて今までの曲より
歌いやすいって事なんでしょうか?!
もちろんファンも熱唱

そしてスペシャルゲスト(ブランチの子)の紹介があり終わりました。
何と5時10分~30分でおわちゃったんです。
そして通路は通らず丸の内カフェの店内から帰っていきました。
きっと店内に居る人は興味無い人ばっかりだろうからデカイ白い人は誰?と思われたかな?
それにしても幾らなんでも短いって~っ!
もしやそきちがこの為だけに東京に来てたんだったらショックだよっ。(≧Д≦)
P505iS0068026581.jpg

それにしても今日のピ様はカッコ良かった!
ぜひCJのイベントやってください!!!!
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさ~~んレポありがとうございます。
え~~20分で終わったんですか?パーティというのでどこかの部屋で行われるのかと・・・
当選しなくても見れたのですね。。羨ましいです。 

見れたんだね~~~(^^)
てっきり1時間みっちりやると思ってたよ
悪い男とかも歌ってくれるかな?とか思ってたもん
それだけのタメに上京しなくて
良かったのか、どうなのか(^^;
明日も応援がんばってね~

実は、私も友達とやっぱり行っちゃいました。
(迷ってるなら行けばいいじゃない、と彼女は親に言われた)
用があり16時過ぎでしたが・・5Fから観ました。
周りの方がとても親切にしてくださり、私も友達もしっかり彼を観て歌も聴けましたv-238
それにしても、あれじゃ短い!!
当たった人もあれでは納得いかないのでは?
帰りにクリアファイル欲しさにまたCD購入・・・
銀ボン(というらしい)は作れないけど、Rain棒持って、明日行きます!!
行かれる方、是非会場で・・・見つけてくださいv-222

やそきちさん。当たったから丸ビルにいたのかと思ってました・・・・。笑
だから写真上からのだったんですね。・*:.。☆..。.(´∀`人)
短いですね・・・。イベントv-42
そのために東京行った人は泣きますね。汗

増刊号みました~。
テロップ知らなくて、今見直してました。

EKKOさん
よく同じ様なイベントが行われるので見れるに違いないと思っていってきました。
それにしても短かったなぁ・・・。

ひろっぴさん
想像以上に短かったです。
でも今回の衣装とダンスが一番カッコよかったかも♪

momoさん
早く連絡しあえばお会いできたかもですね~。
今日は一人で2時間待ちました(笑)

みっき~ちゃん
POPJAMは明日です。
ピさんも3連ちゃんのイベントで疲れてるかもしれないですね~。
しかもその後はNYだし。(^^;
飛行時間辛そう。
やそきちは8時間が限界です。

はじめましてv-14私も今日のイベントはずれたけど3階からみてましたv-237
かなり2列目だったので隙間からみて何とか生ジフニ見てましたv-238
あの後ブランチの「夜遊び番長」ってコーナーの撮影行ったらしいですよ!
この模様は後日放送されるそうですv-265

べに~さん
同じ階ですね!
やそきちは身を乗り出さないと見えないような所にいましたよ。
あのコーナーに出るんですね?
楽しみです♪

べに~さん、はじめまして。
やそきちさんもべに~さんも、3Fだったんですか。
私と友達、たぶん3F行きましたよ・・・
でも、全然見えないから、上に行きました。
ほんと周りの方に感謝!

やそきちさん
明日、連絡まってます!(これではまるで子供ですが)。
友達、寒がりだし、渋谷ならお茶でもしてようかと。
Rain棒と葉書とか、忘れないようにしなきゃ!

みっき~ちゃん(ちゃん、でいいかな?)
明日のラジオも録っておくね☆
妹の友達にまず貸すけど、その次にちゃんと貸すからね。

おはようございま~す
やそきちさんの行動力ってす~~ごいですね~
わたしはいいとも今朝みました(録画)
やっぱり 可愛いしかっこいい~~~
なんとか生が見たい~~~~ソウルに行ったら会えるんですか??
暖かくなったら行きたいな~~

momoさん~
わたしの家は駅から車で15分ぐらいです
今度 近いうちに是非 韓国料理店ご一緒させて下さい!!
楽しみに待っています~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/323-8969c5c2

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


