It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  見ました?聴きました??

BS2の放送みましたか?
一瞬でしたね・・・。
急に日本語が少なくなったのはアジア全体のファンを意識してなのかな?

ラジオも途中まで聴きました。
なんと途中で電池切れしちゃいまして
好きな曲で平井堅の「瞳をとじて」を選んでましたね。
やそきちも大大大好き
しかもセカチューの韓国版(波浪注意報)は仲の良いテヒョンと
フルハウスで共演したヘギョちゃん主演。
早速家に帰ってから聴きました(笑)
着メロも長い事愛用してました。(^^
今日の放送ってFOMAだと動画配信されてたんですよね~。
まだMOVAだから観れませんでした。トホホ。

明日はイベントライブですね♪
当選した方は本当にラッキーだなぁ。

本当に中華圏で人気あるんだな~。
<朝鮮日報>


☆ 遊びに来ていただいてる方へお願い ☆
<ブロングランキング>
ポチっとして下さ~い。(ピ知名度アップ作戦中)
スポンサーサイト

   コメント

観ました、聴きました、FOMA使いました!!
落選したけど・・という人はやはり多かったです。
結局ダンサーを観れたようですが、ごめんなさい、
私も友達もまだダンサーまで覚えてなくて・・
i-riverでラジオを聴きつつ、初FOMA動画。
周りにいる方にも見せてたのですが(同じファンだもの)、
最新のくせに私の携帯画像が粗かった(涙)。

風邪気味というのが心配でした。
長袖T+半袖Tじゃなくてもっとあったかくしててv-222

明日はおとなしくしてます・・

明後日、行かれる方
同じところで整理券もらえば席も近そうなのですが、
ファンがかたまってればRainもわかりやすいだろうし、
喜ぶと思うんですけど・・どうでしょう?
私と友達は、新調したRain棒持って行きます☆

v-10やそきちさん
ランキング4位でしたよ。
私が見た時・*:.。☆..。.(´∀`人)
知名度上がりそうですね。

ラジオ聴けなかったです・・。
動画配信見たいです。。どうやってですか??もう見れないですか??

イベント行きたかった・・・・v-164

みっき~。さん
動画はテレビ電話みたいので観ました。
今は見れるかわからないけど・・・
たぶん明日くらいには今日のレポが載るのでは?
(あの番組のHPに)
私、ジフニのムービーや着うたのために、クリスマスに機種変して、
DocomoのP902i、動画が粗かった。。

やそきちさん
ぽちっ、しました。友達にも宣伝してますよ~。

今日、「誰がゲスト?」な方々に訊かれた際には
しっかり携帯待受画像見せて、
「Rain(ピ)です、歌も聴いてくださいね!」って
こちらも勝手に宣伝しときました。

momoさん
並んで入ると席が近くなるそうですね。
年齢層的に見分けがつきやすいので固まって入場しましょう♪(笑)
FOMAじゃなかったことが悔やまれる1日でした。

みっき~ちゃん
FMはネットでも聴けるから挑戦してみてください。
動画配信はリアルタイムで行われてたんですよ♪

ヨロブン、ランキングご協力ありがとうございます!!!

おはようございます。

昨日のラジオ、まっぴーとの2ショットだけアップされてました。
あとは月曜にまっぴーのコメント等もアップされるそうです。

みっき~。さん
携帯、Nでした。間違えちゃった。。
全部MDに録ったから、いつかお貸ししてもいいですよ。

やそきちさん
明日、着ていく物決めて書き込みorメールします。
メールは→に書けば届くのかな???

そうなんですね・・・・。
リアルタイムだったんですか(´Д`)ハァ・・・
FMネット聞いてみます。

momoさん
MD貸して下さい・*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/321-6de89fdc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


