It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  祝オリコン11位! そして再撃沈

今日のオリコン・デイリーチャートでSAD TANGOが11位でした!
かなり強力なライバルが多い中大健闘ですよね。(ゴマキの下だけど・・・)

日曜のイベントの葉書が届き始めているようです。
もちろん我が家には届いてませんでした
食後にスパムーチョ自棄食いしました・・・。

結局ピって呼んで欲しくないって事なのかな~。
CJも最初はピでいいです、って言ってたけどレポは必ずRAINだし・・・。
ピの方が可愛くて好きなんだけどなぁ。
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは!!!

日曜の件ですが、いてもたってもいられず
今日19時過ぎに(残業中だったんだけども)レコード会社に電話してみたんです。
そしたら、当選葉書?は1/25投函したって。
明日にも望み、かけてみましょう!!!
私も友達も、誰も(まだ)きてません・・・

こんばんわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんかピってのが激音だと血になっちゃうからいやみたいですね・・・。
そりゃぁ私達は興奮する中ピと呼ぶから・・・笑
ジフニさんには血と叫んでるように聞こえてるんですかね。笑

ワタシ的には、ずっとピと呼びたいんですけど。
お願いされたら…変えるしかないですかねぇ。

11位!ホント大健闘ですね!
ゴマキにはビックリでしたー!久々に見た名前だったんで。

明日あたりハガキ届くかもですよっ!
私の念力(?)、受け取ってくださいっ!(笑)

日曜のイベント、はずれた人が多いんですね~
結局、東京に行く必要なくなったみたいv-40
友達にRAINって言っても通じないから、
ずっと「ピ」って呼びそう~~

日曜日の、私も友達もだめでした。ちぇっ。。
今日のJ-WAVEも録音だけしかしなかったし。
(ってどうせ今日も行けるわけなかったけど)
・・・そんな私と友達、明日落選してるけど、同じ空気を吸いにスペイン坂行こうかと計画中です。

momoさん
えらい!問い合わせされたんですねー。
スペイン坂より日曜のイベントにかけてます!
一目だけでもみれるかも!と期待して・・・。

みっき~ちゃん
RAINっていうと欧米人ぽく感じるんだけど~。
ピの方がしっくりきてます。

ナナさん
本人が嫌がってもピって呼ぶぞ!!
それより正しい発音教えてくれればいいのに。(本人からv-238

ひろっぴサン
日曜は勘だけを頼りに行って来るつもりです。
あそこだと思うんですよね~。

こんにちは
やそきちさん早速のレスありがとうございました
嬉しかったです~
わたしもはがき来ませんでした

momoさん~
神奈川にある郡って??わたしも実家は郡ですよ~~
厚木にも友達いるし・・・
何か凄く近かったりして???
あ~ところで町田のおいしい韓国料理家さんってどこにあるんですか?
是非行ってみたいので教えて下さい

えみさん

またイベントして欲しいですね~。
最近はファンへのイベント少なくて生ピに飢えてます。
ソウル行った方が簡単に会える事が多い気がしますよ・・・。

やそきちさん
実は明日の場所、一応わかっちゃいました・・
でも、行っても見れないとダブルパンチだから、それに遠いし私はやめておこうかな。
(見れたら是非色々教えてください)
ソウルに行って逢えるなら行きたい!!
LIVEはもちろん、活動時期には是非行きたいv-220

えみさん
うちは、駅から車で45分!程の田舎です。
町田は明日もランチ&用事済ませに行く予定。
もしよかったら今度一緒に行きます??
(お店は「一楽」です。姉妹店の居酒屋もある)
厚木にはサムギョプサルが激ウマな大好きなお店があります。
(ジフニと関係ない話題、すみません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/320-4216c2e3

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


