It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いいとも!そして撃沈・・・

今日の‘いいとも!’は12時57分から一瞬の出演でしたね・・・。
衣装もマイクもつけてるのに歌わないなんて。

そしてヌナの家でチャングムについて語りながらお店の人に
シングルを見せた所「私もピ好きです」と言ってました。
エエ人や~。(笑)

ドキドキしながらの帰宅。
そして郵便受けをチェック!!
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
スペイン坂のイベントの葉書は来ていませんでした。
はぁ・・・POPJAMだけは行けそうなので我慢、我慢。
スポンサーサイト

   コメント

おつかれー!
今日は送別のとても素敵な品をありがとう(笑)
友達にも貸してあげよーっとv-290

それにしても福ちゃんかわいいねー♪

やそきちさん、こんばんは。
ホントにショック! 帰ってDVD編集したら、正味50秒でした。
でも、しっかりインカムつけてたから、あのあと歌ったと信じたいです。
増刊号をチェックですね♪

こんばんは。
今日、家にいる母と祖母にチェック頼んだら・・・
13時頃、怒りの報告アリ。あんなのひどい!!

やそきちさん
え?今日はがき着いてないとダメなんですか・・
や、でも、ほら日曜に賭けましょうよ!!
もしくは明日届くかもしれないし・・・

追伸:町田ルミネ新星堂でシングル見つからず
店頭でちょっとむかっとしつつ尋ねたら・・・
お店の初回限定盤売り切れちゃったそうです!
(私は予約だったから平気) 嬉しかった!

ほんと、ひどかったね~~いいとも
部署のTV前に、ライブいった4人集まって、きゃあきゃあ言ってたのに・・・・

キングレコードのイベント、あれはいつ葉書くるんだろうね?

ひーさん
命の次に大切にして下さい。

saphoさん
噂では歌ってくれたらしいです。(噂ですが)
放送してくれる事を祈るだけです!

momoさん
なんてステキな家族!
ウチのオンマじゃピなんて全然知りません…。
友達の所には届いてるので諦めました。(涙)

ひろっぴさん
土曜ははずれたけど日曜こそ!って思ってます(笑)
TVの前の4人組の様子が見たかった!!(^^

ひろっぴさん、はじめまして!
同じ部署の人と盛り上がれるの涙が出るほど羨ましいです・・・

やそきちさん
うちのオンマは、私の精神安定剤的な存在でもあるピに大感謝しているみたいです(笑)。
フルハウスもほとんど観たので、ヨンジェが可愛くって好きみたいです。
MVみせたらダンス激しいしびっくりしてたけど。
POPJAM行けるんですね!逢えたらいいなぁ。
(私と友達は有休とっちゃいました(パボ?))

はじめまして
かなり以前からロム専でした
辛口のコメントが何か小気味良くて楽しく読ませて頂いていましたが・・・
突然出てきてしまいました これからも遊びにこさせて下さいね~
ところで・・
あの~突然で不躾とは思いますが saphoさんは町田の方なんですか?
わたしは住まいは違うのですが町田には良く用事があって行きます
今日もルミネの新星堂覗きましたよ~~

すみません~saphoさんでなくてmomoさんですね~ごめんなさい!!

えみさん、はじめまして!
私は神奈川にある郡に住んでいます(田舎)。
町田には美味しい韓国料理屋さんがあるんですよ~~!!ご存知かしら?
町田新星堂、宣伝全然されてませんよね・・うーむ。
厚木のVirginの方が宣伝してた!

momoさん
ピのせいで家庭内不和です(笑)
親にも呆れられてます。(^^;
月曜日みかけたら声かけてくださいね~♪

えみさん
はじめまして。
これからはじゃんじゃん登場してください!(^^
ウチもかなり田舎です。そこが好きなんだけど。
どこのお店もCDの入荷が少なかったみたいですねー。
キングさんに頑張ってほしかった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/318-ff790903

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


