It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  発売

明日の発売を前にCDショップにシングル並んでました!!!

でもねぇ・・・同日発売の強力シングルが多い事。(^^;
B'zとWaT。ガックンも並んでた。
しかも柏のカルチェ5はシングルコーナー幾ら探してもなくて
なんと韓国コーナーのみに置かれてました。
隣はヨンハ。下はチャングム・・・。

そこにはKとBoAは無かったよ・・・。
00947280_2.jpg

スポンサーサイト

   コメント

うそ~~~。
じゃぁ通常版朝買いに行こうv-107
そうそう!!明日発売の人達強力すぎですよ。(´Д`)ハァ・・・
ヨンハの隣・・・。しかも韓流コーナーってのはちょっと許せないけど。笑
やそきちさんはもう届きましたか??

私はAmazonで予約していたのですが、今日届きましたよ~♪
吉祥寺ロンロンの新星堂は、K-POPコーナーの上に大きなPOPが飾られてはいたけれど、CDはまだ並んでませんでした (^^;


私、こないだ隣にヨ○○だったから、
しかもジャケットみえるように2枚分くらい場所取ってて、
こそっとRainに変えてきた!(1集1枚しかなかったけど)
(嫌いな人がヨ○○好きなせいで、最近とてもイヤなのです)
え?それはだめ?だって悔しかったんだもん・・

明日休んでCD取りに行ったりしようと思ってて、今日CD取りに行ってないんです、私。。
MTVで録画したMV、観よう・・・

たびたびすみません。
特典のポスター、お店によってちょっと違うって本当ですかっ?!
私予約1枚なのに・・(町田新星堂)・・・
えーやっぱ明日休みたい、休みたい・・・・
ジフニ、こっそりCD屋さんにいないかなぁ・・

みっき~チャン
予約分とは別に店頭買いしてみました・・・。
お、お金がv-404

yukikoさん
HMVで予約してあるのですが今日は届きませんでした。
明日に期待♪

momoさん
同じ韓国人でもKとピの扱いは全然違いますね。
Kは日本語もペラペラだし日本の歌手として活躍してるから仕方ないけどちょっと悲しかったです。
ヨンハはTVに出た時の天然さが好きです(笑)

何日か前の荻窪の新星堂は、リュ・シウォンの横で、
POPも無しでした。まだヨンハのほうがまし。。。
私もHMVですが、今日届いているはず。楽しみです♪

POPも無しってひどい…。
同日発売が強力ですよねぇ。(--

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/317-2a1fd140

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


