It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  来日スケジュール

CJ キングレコードより発表になってます。
いいとも!に出ちゃうみたい♪

● TV
フジテレビ「笑っていいとも!」【1/25(水)12:00~13:00】
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】
NHK「POP-JAM」【2月上旬(金)24:25~25:04】

● ラジオ
J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30~16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00~17:00】


TVで歌ってる所が見れるのはPOPJAMだけなのかなぁ。
スポンサーサイト

   コメント

「いいとも!」でどういうふうに扱われるのか心配です~(親心・笑)
でも、生で見られるんなら、アルタに並んじゃおうかな~!

出演情報見てびっくりしました。
そしてすぐいいとものページに見に行った・・・
やっぱり観覧は当日無理みたいですね・・
でも、25日、新宿東口行っちゃおうかな・・・
なんて考えてしまうのは、私だけ?

POPJAMしかやっぱり生では見れないかもしれませんね・・・
あとは早足で通り過ぎるスペイン坂・・
リリースパーティーはどうなんだろう?!

saphoさん
え?生で見れるんですかっ?!
もう仕事休んじゃおうかな・・・・
中に入れなくても、アルタの大画面で見て、CDショップまわって・・・
みたいな。

いいともってテレフォンじゃないですよね??
最後に出てくるゲストとかですかね??
いいとものホームページに載ってますか!?

momoさん
大昔のことなので、今は変わってるかもしれませんが、
以前はその日の観覧のはがきを持ってる人の後に、
当日並んだ人も入れてたと記憶しています。
終わったら100%アルタの裏口から出てくるから、
少なくとも一瞬は見られるはずですけど。。。

ジフニいいとも何に出演なんでしょうか??v-10
せっかくの生放送番組だから、生で見たいです・・・・。(つД≦。)
いいとも録画したけど、見たいから学校休みたいです・・・。v-222

ヨロブン!アンニョンv-222

いいとも!忘れず録画しなくちゃですね。
saphoさんは生v-279でしょうか?
momoさんも?!
みっき~ちゃん、会社休んでTVみたいです・・・。

アンニョン!!!
今日悲しいことが・・・・
仕事、定時ギリギリになってむかつくオヤジが・・
「明日これ問い合わせてくれない?」・・・・
帰り道に泣きました(最近仕事辛いんです・・)。

saphoさん
明日は行くんですか???
まだ諦めきれない私・・・
行きたい行きたい行きたい・・・

やそきちさん、momoさん

死ぬほど行きたいけど、あきらめました。
新宿アルタ周辺はすごいことになるんでしょうね。
どうにかタイムリーでTVで見るぞ~(これが精一杯・泣)

saphoさん
私もきっと諦めざるを得ません。。。
でも、午後半休とか、夕方FLEXとか。
諦めの悪いやつなので。
(とはいえ、神奈川の奥地から午後半休じゃアルタ行っても無駄)
その代わり、私たち涙のんだ人に
スペイン坂とパーティーの抽選、当ててください、神様!
私、その時間会社のマズイ食堂でランチです。
TVは、なぜかNHKが多い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/316-175ecb95

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


