It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  来日!

RAINさん来日したみたいですね~。って結局は空港でお待ちになった方がいたんですね(笑)
25日までのスケジュールは全くわかりませんが
多少はノンビリして欲しいと思う今日この頃です。

リクエストにご協力いただいた皆さん有難うございます!
シングル発売まで頑張りましょうねっ!!!!
スポンサーサイト

   コメント

雪を見て

こんばんは。
来日、どんな感じだったんでしょうか?
明日の朝、芸能ニュースでやるのかな??
私は空港出待ちもホテル出待ち?もせず、
ぐっとこらえて我慢の土日でした。
でも、ジフニが少しでも安心できるなら。。
日本で、少しでも彼が好きなことが出来る時間がありますように。
日本の雪でも、CJを想ってくれるといいな。

monoさん

BoAちゃんみたく来日がニュースにならない位
来て欲しい!!と思ってしまいます・・・。
難しいでしょうけどねv-356

マジですか!?
いつ来日したんでしょうか??

21日の土曜日に来日したみたいです。
スッタフblogに来日中の様子が書かれてますよ。

スタッフblogがどこにあるんですか??

えっ・・・。
空港で待ってた人いたんですね。v-12
CJ更新されてましたね。・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみ・・・笑

やそきちさん
momo(笑)、桃でもいいです(笑)。

CJ会員の皆さん
情報ご覧になりましたか?
私25日休みたい・・・・・でも入れないか・・

ヒルズさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mullen_rain
↑のURLがスタッフの方のBlogです。
CJ会員以外でも見れるから是非チェックを!

お願い神様、スペイン坂とか全部当ててください。
もちろん、みんなの分!!

ヒルズさん momoさん
momoさんblogのアドレスありがとうございます。
しかもナゼかお名前入力ミス申し訳ない!v-12

みっき~ちゃん
やっぱりいたみたいです(笑)
守れない人っているんですねぇ・・・。

やそきちさん
ケンチャナ~!(ってため口でいいですか・・?)
今年全部の運使い果たしたらちょっと困るけど
(だってツアーとかファンミあったら行きたいし)
それ以外の運全部使ってもいい、抽選当てたい!v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/315-54a1c999

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


