It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  Snow

今日は雨では無く雪ですね。(^^;
来日情報もないようなので今日は来日なさそうですね~。
羽田や成田も凄い事になってそう・・・。
00946634_2.jpg


POPJAMの葉書が届く頃ですがどうでしたか?
雪で遅くなりそうですよね・・・。
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは!ページが新しくなっててびっくり!すごーーい!!
POPJAM・・・私ははずれました。悔しい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさん

このデザインはクッキーの設定が無いので
毎回お名前を入力していただく事になってしまうんですよ~。
また良いのがあったら変えます!!

こんばんわ。

こんばんわ~~v-222
なんかやそきちさんのブログって変化しました??
絵文字が使えるv-10
PJのハガキきましたか??
私は行けそうになかったんで、応募しませんでした・・・。(つД≦。)
当選したらレポよろしくお願いしまっすv-238

みっき~チャン

もう変えてしまった・・・・。
これの方が使いやすいです。
でも春になったらデザイン替えなくちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/313-c694eefc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


