It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  カップリング

SAD TNNGOのカップリングの曲ってどんなんだろ~?
もう聴いた方いますか?

いよいよ来週発売ですね!!!


数日後に来日だけど来月はNY、バンコクで来日予定もあるみたいですが
一瞬だけだろうな~。
確か記者会見で住むって言ってた気がするんだけど(笑)
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんにちは。
「slowly」携帯サイトの視聴でちょこっときいてみました~
曲名のとおり、スローでちょっとムーディー(笑)な感じの曲でした。
バラード色が強ければ強いほど、彼の味が出ていていいですぅ~♪

今週末には来日ですね。
30日のpopJamの収録までずっと日本にいるのでしょうか?
とすれば、意外と長く滞在するのでは?
生ピに会う(見る?)機会があればいいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私も携帯で聴きました!
結構好きです。
昨日、FM横浜で新曲が流れましたよ☆
(偶然新聞見たら載ってて!)

あぁ生ピに会いたい・・・
バンコクも行きたい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saphoさん

歌詞だけみました。
コメントに困りますな(笑)
2日にコンサートだから月末にアメリカでしょうかね~?


momoさん
えっ?!リクエストで流れたんじゃなくて
特集とかだったんでしょうか?
嬉しいですね♪♪


匿名サマ
来日情報はCJ会員にも公表されないんですよ~。

匿名サマ

情報ありがとうございます♪
ちらっと噂では聞いたのですが本当にそうだったらファンは嬉しいですよね。
ただ凄く疲れるので心配です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やそきちさん、皆さん

こんばんは。アジアのアーティスト特集の番組らしいのですが、そこで流れました。リクエストではなく、特集というのかなぁ?
30分番組で、最後の方でSadTango、その後BGMでslowlyが流れてたような・・・

匿名サマ
諸事情でコンサ参加は厳しい状況です。
泣けてきます~。(><

momoさん
一生懸命リクエストしてますが全く反応無し!
ラジオより有線の方が効果的なのかな?と
試行錯誤してます。
Slowly聴いてみたいなぁ。

やそきちさん、こんばんは☆

Slowly、試聴でちょピっと聴きました^^
私は、ジフニの切なげな声が大好きなので、TANGOもいいけどやっぱバラードの方がいいなぁ・・と思った次第です♪
誰の曲もメロディ重視で詩は二の次なのですが、さすがにこれは・・かなり熟読しました(笑)
こりゃー、カラオケでは歌えませんなぁ・・^^;

あきゅるさん

まだ聴いてないんですよ~。(^^;
来週にはCD発売だから死ぬほど聴きますけどね。
歌詞だけみたらフーって感じでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/310-b5de6620

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


