It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  きゃ~~~~~っ!!!!!

「Sad Tango」がTBS系全国ネット『CDTV
2月度エンディングテーマ に決定いたしました。

↑こんな嬉しい事が決まりました!!!
 もー自分の不幸も吹っ飛びました。(号泣)

キングレコードのピ(RAIN)情報が更新されてます。
<キングレコード>
スポンサーサイト

   コメント

私もこのNEWS聴いて嬉しくなってます!
やった~~~!

いつ来日になるのか、とても気になります。
ジフニに会いたくてたまりません・・・

嬉しいです(*´∀`*)
私の住んでる所CDTVが深夜にやってるんですよ・・・・笑
毎週夜中まで起きてないと(´艸`*)
でもできればなんかの番組に出演して欲しいです♪♪♪

momoさん
そろそろ来日の予定がわからないと
地方組はイベント参加とか難しいですよね。
どーなってるんでしょうね。気になります。

みっき~ちゃん
CDTVはこっちも11時台ですよ。
もっと遅いのかな?
しかもエンディングだしね・・・。

初の全国ネットタイアップ!めでたい☆
ピさんを知らなかった人達の反応が楽しみですね。




やそきちさん
ホント早く情報知りたいです!!
私は、神奈川の奥地、在住です。
20日前後は仕事が微妙だもん。。。
Rain(ピ)(←慣れない・・)の方に力を入れたーい!

あ、またSadTango聴きたくなっちゃった・・

皆さんも沢山ご覧になりました?

chinamiさん
ついにタイアップされましたね!!
しかしエンディングまで待てる自信が無い
早寝なやそきちです・・・。

momoさん
ウチも千葉の田舎です・・・。
仕事してらっしゃる人がほとんどだから
イベントあるなら早く知りたいですよね~。
ウズウズしてます(笑)

あの~ピのスクリーンセーバーってないですか??
教えてください!!

ヒルズさん

スクリーンセーバーは公式の物だと古いのですが
1集のアルバムからDL出来ますよ。
あと以前はビタ500のHPにもありました。
最近みていないのでまだあるかわかりませんが…。

ありがとうございます☆
申し訳ないのですが、そのアドレス載せていただいてもよろしいですか??
どのように検索したらよいのかわかりませんので・・・
すみません↓

こんばんは!
もう今日から会いたくてうずうずしてます。
月末にかけて週末は予定いれないでおく!!
友達にも「あけといて!」って言わねば。

毎日帰宅後PCの前にダッシュしてます(笑)。

ヒルズさん
ビタ500は今年からピからイヒョリに変わったみたいですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/04/20060104000033.html
VITA500のHPです。
http://www.vita500.com/
以前あったスクリーンセイバーはないようですね。
ピのCMなどはまだみれるようです。


momoさん
気になりますよね。
会社で何度もログインしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/307-423bba05

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


