It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  SAD TANGO

今日からMTVでMV流れてますね!!
皆さんの感想はいかがですか?
やそきちは好きな感じの曲です!が・・・カラオケとかではムリですね。(^^;
今井了介氏のプロデュース曲ってそういうの多いから馴れてますけど。

歌の始まる直前の素早い動きのダンスに吹出しちゃったやそきちは
ファン失格でしょうか・・・。
だってあまりにも素早いんだもん!(^^;;;;
スポンサーサイト

   コメント

う~、初めてMTVのHP見ました。
どこに載っているのか分からない。。。
もっとよく探してみますっ(>_<)!!!

はじめまして、在日台湾人です。私もピの大ファンです。
以下のBLOGの持ち主が素早くてピさんの「SAD TANGO」MVをBLOGに貼ってるので、まだ見てない人は是非、どうぞ見てください。

http://www.wretch.cc/blog/annita

中国語のページだけど、最新文章はピのSAD TANGOだから、クリックしたらすぐに見つけれますね。

まぁこさん
MTVのなかにラジオのパワープレイみたいなミニ番組があるんです。
そこでMVが流されています。
探してみて下さいね。

Nadineさん
はじめまして♪
中華圏で人気はホントに凄いですよねぇ。
日本人にはまだまだ知名度が低いピですが
どういった所が台湾や香港でうけてるんでしょうか?
やっぱりドラマ人気ですか?
早く日本でもフルハウスが放送されると良いのですが。
これからも応援がんばりましょうね♪
情報ありがとうございました!

こんばんは!
今日から仕事始めだったのですが・・・
一日頑張ったご褒美、の『Sad Tango』!
かっこいい★
日本語も上手くなりましたね!!

日本でフルハウスがまだ放映されないのか、
不思議でしょうがないです。
私の友達はあのドラマで一気に好きになったのに。

やそきちさん、こんばんは。
やっとフルで聴けました~! 良いですね。
私も好きです~
字余り的な歌詞がちょっと気になったけど。
よって、カラオケはムリっぽいなあ。。。

こんばんはっ★

私も好き派です♪
あとは来日を待つばかりですね~。
最近は落ち着いてたけど、ピ度、急上昇です~。
早口な歌詞を噛まずに歌えるのかドキドキですねぇ。

momoさん
歌詞カード無いから何て言ってるのかわからない所とかあるので
早くCD欲しいです!!!

saphoさん
ちょっと低音とか字余りとか女性がカラオケで
歌うのは難しそうですね。
ピさんと一緒にノレバン行きたい♪(笑)

ナナさん
ナナさんとは曲の趣向が合うようですな。(エミネ●は苦手・・・)
取り合えずサビだけ口ずさんでます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/306-4e0adddf

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


