It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いいんじゃない?!いいんじゃない?!

今朝のズームインでsadtangoがチラっと紹介されました!!
いいかもっ!!!!
ジュディーオング風のマントもヤングにうけるかも♪(笑)

日本語歌詞と曲と声が合ってると思いました。
フルコーラス聴くの楽しみっ!!
sad.jpg

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんにちは。
やっと某サイトで見てきました~
すてき♪ かっこいい! 
はっきり言ってTANGO調と聞いて、
どんなのになるのか怖かったんですけど、
渋いアレンジでヒュ~★って感じですね(意味不明)
フル・コーラス聞きたいですね、早くっ!

やそきちさん、こんにちは。
はじめまして、momoと申します。
去年の武道館LIVEからなので、ファン歴は浅いのですが・・・よろしくお願いします。
SadTangoがまさかTVでやるとは思わずチェックしてなくて・・聞けた方が羨ましいです!
あぁ早く聞いてみたい・・・
ポップジャム観覧があたることを願うばかりです。

saphoさん
曲の感じとか良かったですよね~。
最近の流行の曲って知らないから売れるかどうかは
わからないのですが個人的には◎です!
少ないお小遣いでたくさんシングル買わなきゃ!!(笑)


momoさん
はじめまして♪
MTVでしか聴けないと思ってたのでビックリでしたね~。
TVではPOPJAMでしか生歌聴けない可能性大だから
観覧出来なくても楽しみですねっ!!!!

こんばんは。寒いですね・・・

やそきちさん
SadTango、MTV明後日からですよね。
録画してみようかな・・
MTV、時間帯不明って辛い!!
今年はファンクラブにも入れたので
イベントにもたくさん参加したいです☆
韓国にもたくさん行きたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/304-5205a6b0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


