It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  蝋人形

生でカンドンウォンみてみたいなぁ・・・。(浮気?)
<iinolife>

ヘギョちゃん萌え~っ!!
予告みれます♪
<bunkakorea>

視聴率が上がらない原因って何なんでしょうね~。
<wow>

ピさんの蝋人形が展示されるそうです・・・。
胸に耳をあてると鼓動が聞こえるそうな。(笑)
<NewsEN>

話題の鼻水演技です。(滝汗)
hanamizu.jpg

スポンサーサイト

   コメント

ちょうど韓国で授賞式テレビで見ていたわ。
いいところでお出かけになってしまったけど。
声援はすごかったよ。
カンドンウォン。

私もカン・ドンウォン生でみたいです♪♪♪
なんだかんだいってもあの人はかっこいい((;゜Д゜))σ笑
ヘギョ萌えですね。てかすっぴんらしいですよ(汗 本気で羨ましいです・・・・・。

たぶん、笑えないのが視聴率上がらない原因かと。
私もドンウォン好きです♪
まったく力んでないように見えるところが。

やそきちさん、画像の名前がhanamizuって笑った!
友達に送っちゃおう~~~っと。

いつのまにカンボックはそんなにウンソクが
好きになったのかわからないんだよねーー
さて、仕事。

ニコさん
やそきちはMV大賞みてました。
いや~生でみたかったです!(笑)

みっき~ちゃん
きっと生で見たら惚れるな・・・(笑)
ヘギョちゃんもドンウォンも久しく来日してないですね~。

sunnyさん
おっ!ドンウォンペンが増えてきましたね♪(笑)
日本人ウケしそうな顔とキャラだけど
素の時とのギャップが可笑しいですよね~。
喋り方も演技の時と全然違うし。(^^;

ひろっぴさん
よく画像名まで気が付いてくれました!
わからなくなっちゃうからスグにわかる名前に変更してます。(^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/278-0f661bc5

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。