It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  USB発見!

やっと写真の取り込み出来ました・・・。
アップの写真は沢山ネットでみれるので会場の様子をどうぞ。(笑)
こんな狭い空間だったんですよ~。
始まる30分前なのに見物客も居なかったんです。(^^;

でもオールスターサミット18000円で豆ピだったのに無料のイベントでこんな近くで
ピに会えるチャンスがある韓国在住ファンが本当に羨ましいです・・・。
20051130222005.jpg

20051130222021.jpg

20051130222033.jpg

来年の海外コンサートの予定もちらほら話題になってますね~。
日本で活動する時間が予定より少なくなっているような・・・。
シングルをHITさせて日本滞在を1秒でも長くしてもらわなきゃ!

またまた大使になってます・・・。
<iinolife>
スポンサーサイト

   コメント

おもっっ!この近さで写真取り放題で無料っすか?
いったい何なの?日本・・・。

それにしても最高潮の盛り上がり場面で
まるで上の空のピさん・・・
素敵過ぎます(笑)
・・・っていうか、らしくてわらっちゃいました。

えっこれ本物??
生ピを見たってことですか??
羨ましい(*´・ω・。)σィヂィヂ
しかも韓国ってこういう所でも写真OKってのが良いですよね。日本は厳しすぎる・・・。
できれば、少しでも多く日本にいて欲しいですよね(*´∀`*)

すご~~~い!ピがあんなに近くにいるううう

で、またまたぼ~っとしてたのですね、
握手会を思い出します。あの時もぼ~~~ってしてたよね。

あの眼鏡、レンズないんですか!
なんでそんなのしてるんだろ。ほんと、コントみたい(^^;

chinamiさん
新しいデジカメ買っていけばよかった・・・。
1番前の人なんて携帯で十分な近さだと思います。
全く日本で厳しくする意味無いですよねぇ。


みっき~ちゃん
はい、見ました(笑)
同じ時期にこんなイベントがあってラッキーでした♪


ひろっぴさん
そうそう、あの時と同じ感じでしたね・・・。
今回はエライおじさま方が必死に見てるのに
ピさんはボーっと川の流れに目をやっていましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/277-53b17936

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


