It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  おっとけ~

せっかく生で撮ってきた写真をアップしようと思ったのにUSBケーブルが行方不明です・・・。

26日の観光大使任命式行ってきましたよ♪
思ったより人が少なかったのでギリギリに行ったにも関わらず
舞台より10m位の席をGET!(イスが100席位用意されてました)
ピさんはテープカット代わりのイベントで一人だけ完全に無関心ぽかった・・・。(笑)
観客より警察官の方が多くてビックリしました。

生ピは0分程度だったけどタダだし近いし取り合えず満足。
きっと今年最後の生ピです!
<innolife>
スポンサーサイト

   コメント

おかえりなさ~い!
無関心っぽいピさん見たいよ~っっ
USBケーブルが早く出て来てくれるのを待ってます(笑)

おかえりなさい!

今年最後の生ピ、見れたのですね
最近彼は眼鏡がお気に入りのようね
私は眼鏡フェチだから大満足☆
やそきちさん、どう?

早くUSBケーブル出てきますように~~♪

やそきちさん、お帰りなさい。
どちらへお出掛けかと思ったらっ!
うらやましい~ 生ピ@10メートル♪

私もあの眼鏡、とても似合ってると思います。
ビッグなグラサンはもう飽きました~
私もあんな眼鏡買おうかな。。。

chinamiさん
ボタンを押して開会宣言!
ビルの壁にレーザー光線や垂れ幕が垂れて最高潮の盛り上がり!の場面でピさんは反対側の川の流れやら観客やらを遠い目線で見てました・・・。
もうコッチも慣れたけどね(笑)

ひろっぴさん
眼鏡はいいんだけど度無しでもレンズ位はあるのにして欲しいな~。
お笑い芸人みたいじゃない?(笑)
次回の生ピはいつになることやら。(T▲T)

saphoさん
同じ様なメガネをつい試してしまったやそきちです。(笑)
でも似合わなくて買いませんでした。
顔がちっちゃくないと似合わないという事実に打ちのめされましたよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/276-c9eaa44e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


