It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ピさま~♪

ビョン様が表紙のテレパルにピ様の記事が載ってました。
誰がピ様と呼んでいるんだろう…。

23日にケンケン発売になったおかげでピ様が1位!!
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

ビョンホン氏表紙だけ確認して、スルーしてきちゃいました(汗)
ピ様・・・あーははははは・・・
ご本人のご希望通り、「ジ様」の方が(笑)

そうそう、ケンケン買いましたよ♪
やそきちさん、お出かけですね。
お気をつけて~^^

ピ様...
確か「情報ツウ」に出たときも、ピ様ってテロップが入っていたような気がしますが。
違ったかな?

どこかの記事では、チョン・ウソンさんが「チョン様」になってました (^^;
なんでも「様」をつければいいってもんでもないと思うんだけど。

お出かけ中のやそきちさん、楽しんでますか~?
お気をつけて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/275-5c285fae

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


