It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  似ている・・・

プロゴルファーの横尾要選手の大ファンなのですが
チョン・ウソン(私の頭の中の消しゴム)と似ている・・・。(笑)
00863798_2.jpg

ピさんが特集されたCNN見てないんだけどどーだったんでしょうか?
pi3.jpg

スポンサーサイト

   コメント

CNN見たよ~。
通訳の人が不思議な日本語を話していたので、所々???だったところがありました。

努力家のピさんらしい発言でしたよ。

CNN、私も見ました~
1回目は男性の同時通訳がかなりひどかったけど、
2回目はなぜか違う通訳でまだましでした。3回目は見てません。
いつにも増して、子供のような顔だったけど、
なかなかしっかりと話してました。
両親の写真が出て、はじめてお母さんの顔をみました。
ジフニよりお目め大きくてはっきりした顔でした!(笑)

私も1回目だけ見ました。
都合、3ヶ国語放送。ジフニの声に被さる英語音声・・・(汗)
ゆっくり丁寧に誠実に・・いつものように話すジフン氏に
ドラマの辛さもぶっ飛びましたわ。

ニコさん、saphoさん、sunnyさん

あぁ、皆さんご覧になったんですね・・・。
昨日3aでみようと思ったらbusyでみれませんでした。
やっぱり夜はダメですね~。(--;
再チャレンジしてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/270-dfe0f8d3

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


