It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  予約殺到

友達によくピって韓国で人気あるの?って聞かれます。
って言うか~(ヤング風)アジアで一番人気あるんだけど…。
って答えてます。
でも日本での知名度はヨン様には及ばないからファンのタワゴトと
思われてますけどね~。(^^;

シングルが日本でも売れてくれれば信じてもらえるので
皆さん1人2枚の購入お願いします。(笑)
<HMV>
スポンサーサイト

   コメント

本当によく聞かれるよね~、この質問。
日本以外ではこんな質問すらありえないよって
答えるようにしています。
一人2枚?ホントに2枚でいーの?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんだ~!(ファン失格ですか?)
でも、日本で人気でないのは残念だけど
それはそれで嬉しかったりもする。。。

日本以外の国の芸能ニュースを見ていると、
ほんとに日本だけが浮いてて、
ピチャンのステータスが全然違うと感じますね。
情報って怖い!
でも確実に認知度が上がってきてますよね。
シングルの売れ行き如何ではブレイクしちゃうかも♪

やそきちさん、こんにちは。
うちではダンナからよく聞かれます、その質問。
で、ちゃんと根拠を述べて「すごい人気なのよ~」と説明しても、半分くらいしか信じてくれてないかな (^^;
まわりの人は「ピ」っていう名前も知らないから、質問されたことすらないかも (T-T)

シングルは、もちろん初回限定盤&通常盤の両方を買いますよ~♪
でも、日本での知名度、上がってほしいような上がってほしくないような、かなり複雑な心境です(笑)

私の友達もへぇ~。コレが好きなんだ。って言われるので、もう誰にも言ってないです。笑

知名度はヨン様には負けますね。
でもヨンさまみたくいろんな人にものまねの対象にされたくないです。ヾ(●≧∀)ノ

初回限定しか買ってないですよ。(*´∀`*)
2枚買おうかなぁ~~。。(ёё。)(。ёё)。

ココ見て、即ポチッしてきました(笑)
しかし、DVD付きの方のみ。。。

私の周りでは「ピさん?」という人は居ません。
はい、布教宣伝活動かなり進んでますね(笑)
何だか分からんけど、凄い人だと思われてますね。
サンドゥが日テレドラマチック韓流枠で放送されたお陰かも。

ちなみさん
イロイロと物入りで予算の都合上2~3枚が限界です。(笑)
気持ち的には1000枚購入!!ですけど。( ̄ー ̄)


まぁこさん
ヨン様以外の韓流芸能人ってちょっと日本での知名度はイマヒトツですよね~。
それだけヨン様の存在が大きいのかもしれないですね。


saphoさん
日本は国内歌手以外だとアジアより欧米の歌手の方に注目がいってますよね~。
ピチャンの名前は知ってても歌までは・・・って言う人多いのでシングルのプロモーション活動に全力をつくして欲しいです!
とキングさんにお願いしたい・・・。


yukikoさん
やっぱり聞かれますか・・・(笑)
やそきちも中国では確実に1番人気があるし
アジア全体でも凄い人気なんだよ~って言っても日本で目にする事が少ないせいか信じてもらえません。
やはりシングル上位になってもらってわなければ!です。


みっき~ちゃん
この人かっこいいの?って写真見ながら聞かれるとヒジョ~に困ります。
どーみてもカッコイイのに。(笑)
そのウチピチャンのス~ハ~まねする日本人が出たりして。(無いか・・・)


sunnyさん
布教活動お疲れさまっす!!!(笑)
会社の仲間ウチではやそきちが好きな人として知れ渡ってます・・・。
韓ドラはフジとNHKしか見れないので
サンドゥ見た人少ないんですよね~。
貸すと言っても拒否されます。(^^;
サムスンは大人気なんですけどねぇ。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/266-e163bad2

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


