It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  第4話

昨日は殆どみれませんでした…。
噂のキスシーンがあったから?
視聴率はライバルドラマに及ばなかったみたいですね~。
<朝鮮日報>

かと思いきや首位奪還の記事も。
<bunkakorea>

DHC香港の記事です。
アツアツなモデルさんとピさんがうらやましい!(笑)
<DHC香港>
Bokgu102.jpg


リーホンネタも・・・(笑)
日本映画の主役やってたんですね~。
ほのぼのとするインタビューです。
<中国情報局>
他のインタビューでリャンソン(リーホンの役名)についての会話。
韓ドラもお金持ちの家でも手洗いしてるよね・・・。
↓ ↓ ↓ ↓
●そういえば、リャン・ソンってお金持ちに見えるんですけど、どうして家には洗濯機がなかったんですか?

  え? 僕の家もないよ(笑)。普通、家に洗濯機ってあるの?

●じゃあ、実際にもコインランドリーで?

  (ちょっと、不思議そうな表情で)うん、そうそう。

スポンサーサイト

   コメント

DHC香港の写真は兄妹でじゃれあってるように見えて微笑ましいのは私だけでしょうか…。先日打合せで行った大久保でDHCのポスターを見つけ買ってしましました(^^;

こんばんは~☆
妹とにしては重なりあうのはどうかと・・・(笑)
でも相手の方も爽やかな感じの女の子だから
いやらしい感じは無いですよね~。
日本のDHCカタログもモデルさんもキレイな人多いし♪
新大久保って何でも売ってるんですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/262-edd721a3

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


