It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  第3話

今日は不思議な位につながりました・・・。
殆ど途切れずに見たんですがセリフ少ないっすね、ボックさん。
寡黙な役だから仕方ないんですがチョット寂しい。(^^;
035007022_L.jpg

KNTVで面白いドラマやってないですねぇ。
弁護士がちょっと面白いけど話が強引過ぎる感じも・・・。
2度目のプロポーズはダンナの勝手な行動に異常に腹が立つ。(--
ビンボーな時支えてくれた妻を捨てて人気タレントと再婚なんてて許せん。(笑)
KNTVさん、早くピさんの未放送ドラマを日本で放送して下さい!!
スポンサーサイト

   コメント

はじめまして、いつも楽しみでお邪魔させて」頂いてました。ほとんど途切れず観れたなんて羨ましいです。途切れ途切れで、内容がわかりませんでした。(joj)ジフニ観たいのに~

sawaさん
はじめまして♪
どーいワケだかよく観れました。
逆に視聴率低いんじゃないかと不安になったりして。(^^;
今日は悔しそうな顔をしたボックにノックアウトでした!!(笑)

やそきちさん、こんばんは♪
今日、繋がりましたよね?!
私も割と見れたのでビックリでした。
「ヤー!」って瞬間が見れて、嬉しかったです(笑)

こんばんは~~★
今日は繋がったんですね~。最初から諦めてました(汗)。
明日チャレンジしてみまっす!

弁護士、見てますよ♪
坊主頭の人、賢いのかアホなのか悩み中です(笑)
26日からのシークレットカップルは面白そうじゃないです?

私も諦めてお風呂入ってました
そういう人多かったのかも?
火曜は繋がりにくかったりして(^^;

やそきちさん、おはようございます。
私も昨日出足は良く観られましたが、
15分ぐらい経ってから、画像が止まりだし、
例によって音声とズレ出したので、あきらめちゃいました~
確かに視聴率が下がってるから(少なくとも国外の)
こうなるんでしょうね~
今日も少しトライしてみよっと。。。

Sunnyさん
やっぱり繋がりましたよね?(^^*
リアルタイムで観れると結構カンドーするものですね♪

ナナさん
あの坊主の人って良い人そうな悪人なような…。
って言うか目立ちすぎると思うんだけど。(笑)

ひろっぴさん
友達は繋がらないとキレてました…。(--
接続状況にもよるのかなぁ。

saphoさん
我が家は9時40分位までは快調でした。
来週の予告が気になるのか最後だけ繋がらなくなっちゃいましたよぉ。(T△T)

こんばんわヾ(●≧∀)ノ
そんなに快調だったんですか??
じゃぁ私も今日は見てみようかな♪♪♪
そういえば、LaLaでのアンケートでフルハウスが放送して欲しいドラマ1位だったみたいですね・・・。
噂だとLaLaでフルハウスやるって話もあるらしいですよ。・*:.。☆..。.(´∀`人)

みっき~ちゃん
今日はあんまり繋がらないみたい・・・。(苦笑)
真っ黒では無いけど紙芝居状態です。

こんにちは
来年KNTVが放送されるらしいですね。
韓国のニュースでそう放送されたらしいですよ。

http://mayaing.exblog.jp/2649698/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/260-96a65d51

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


