It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いよいよ来週は・・・

韓国の学生さんはこんな教材で勉強出来て羨ましいよ・・・
<朝鮮日報>

来週は衝撃のキスシーンですねっ!( ̄ー ̄)
1a.jpg

6月にソウルで黒目が大きくみえるサークルコンタクトを
購入したんだけど日本でも安く買えるようになりましたね~♪
サンドゥのウナンが使ってて気になってたんだよね。
かなり気に入ってます。(目がちっこいので・・・)
<カナリーノ>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ウチの学校もこの教材で勉強してたら、寝ずにがんばれるのにぃぃ(つД≦。)

キスシーンは多分死ぬかも・・・笑
もう来週なんですね。フルハウス並みにキスシーンが早いですね(つД≦。)

黒目のサークルコンタクトってやっぱ韓国のやつの方が安いですかね??
私今欲しいんですよ。(ёё。)(。ёё)。

うわああああ、キスシーン大きい(涙
えーんえーんえーん

F4、解散なんですかね?とうとう。
いま、花より男子見てるんだけど
誰が誰の設定かわかんない、
椿お姉ちゃんがパンチきいてないのが残念(;_;)

みっき~ちゃん
フルハウスみたいな軽いキスシーンならみれるんだけど・・・。(汗)

日本でサークルコンタクト高いよね・・・。
でもネットだと韓国価格で帰るから良かった。(笑)
って言うか韓国で買うより安いです。(‐Д‐||| トホホ

ひろっぴさん
キスシーンの大きさに注目ですか?!(笑)
華流F4の方が道明寺と花沢類はカッコイイよね♪
特に花沢類とヴィックの雰囲気が似てると思うんだけど~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/258-db03044a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


