It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ワクワクワクワク

ピの側近が「初回が一番つまらない」と言ったそうな。
あれでつまらないってって事はこれからどうなっちゃうの?!
<iinolife>

でも批判も多いようです。
確かに‘ごめん、愛してる’と似てます。似すぎてます・・・。
ジソプの演技には引きつけられました。
チョンジフンもこれからどうなっていくのか見守らないとね。
<newsEN>

視聴率ピ初の1%代・・・。
<newsEN>

先月末に日本発売のシングルMVを撮影したようです。
相手役の女優さん(韓国の方)カワイイですね♪
mv.jpg


ミュージックファイター(音楽戦士)で新曲!!と紹介されてた曲が
今回のドラマのタイトル曲だと聞いて愕然とした1日でした・・・。
スポンサーサイト

   コメント

初めまして、やそきちさん。
他所ではお名前をお見かけしてましたし、ロムっても
いたのですが、コメント残すのは初めてです。
よろしくお願いします♪
何が!って、やっぱりそうですよね?
タンゴ調と、2,3日前の記事で「え?@@」と
思ったモノの、どなたも取り上げないから・・・
新曲、違うやん・・・・

Sunnyさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
ドラマであんまり曲までは意識して無かったのですが
さっき録画した番組みて確認しました・・・。
こ、これだ!と。(笑)
音楽戦士で楽しみにしていてください♪って言うピさんのコメントに「・・・。」でした。(^^;
一体どーなっちゃてるんでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/256-4227bfea

「このろくでなしの愛」(このひとでなしの愛)ピ・Rain

キャスト : チョン・ジフン(ピ)、シン・ミナ、キム・サラン、イ・ギウなど 放送局 : KBS2TV 放送期間 : 2005-10-31 ~ 放送時間 : 毎週月・火曜日 夜 9:55~ Homepage : http://www.kbs.co.kr/drama/ijuksa/netizen/event/event02.html “このろくでなしの愛…

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


