It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  KBSでピ特番

昨日の8時からKBSでピの特番が放送されました。
高視聴率だったようです!!日本だとまだ考えられないけど。
内容はデビューからの出来事だったので目新しくは無かったですが
ドラマの撮影風景なんかも紹介されてました。
かなり紙芝居状態でフリーズしてましたが…。(^^;
何と言ってもパクちゃんのコメント風景が貴重!(笑)
年は離れてるけど兄弟みたい。(似てないけどね…)
<朝鮮日報>

いよいよ今晩からドラマスタート!!
ここで予習してくださいね。
<innolife>

JYPEは中国人をデビューさせるんですね~。
女の子みたいなキレイな顔の子がいっぱい。眩しいっ!!
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは、やそきちさん。
昨夜のドキュメンタリーは用事があって見られず。残念です。
見る価値ありって感じですね、いつかどこかで見れるかな?(字幕つきで・笑)
今夜はしっかりネットでトライしてみようと思いますが、
ブチブチ切れたりしそうですね~ がんばろっと。。。

画像的には観た事あるのが多かったかも。
そこに今回のドラマの様子を足した感じです。

今日のドラマは紙芝居以下でしたね~。
疲れました。(^^;

ほんとうに疲れました。
わかっちゃいたけど、あきらめようとは思ったけど、
やはり消す勇気はなく、チラチラ固まった画面とバッファの数字をにらんでました~
たまに映ったと思ったら、後姿だったり、走っててぶれていたり、
まともにカン・ボックの顔も見られなかった。。。
ふう、精神衛生上悪いですね。

やそきちもPC前でコーヒー片手にかぶりついてました。
なぜか御曹司だけはよく見れました。(^^;
ミナちゃんて大人しい女優さんの役じゃなくて豪快に道でお酒を飲んでてビックリしました。
なかなか面白かったですが早くKNさんで放送してもらいたいです。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/253-9e4af01e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


