It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  壁紙

公式HPの壁紙です。
<壁紙>
やそきちは左下の壁紙に設定しました♪

チケットが高額で話題のチャリティーコンサート参加したみたいです。
<朝鮮日報>

今日はKBSで特番ですね~。
どんな内容なのかな?

洋服の青山が抽選でソウルご招待企画があるのですが韓国人気スターのファンミティングに参加出来るとの事。(お友達情報)
土曜の青山の広告にはカンドンウォンの写真入りでした♪
でも日にちが確定してないよ・・・。
<洋服の青山 ソウルご招待>

↓お宝公開↓香港のお土産に頂きました。小瓶の中身は何かわかりますか~?(^^
051030.jpg

スポンサーサイト

   コメント

カンドンウォンの名前は消えちゃってるみたいです
全然知らない俳優になってそう(^^;

小瓶の中身が気になる~~
なになになに???

HPには載って無いんだけど家に入った広告には写真付でした!

小瓶の中身はフルハウス前の海岸の砂!(笑)

すごい、すごい
あそこの砂!!(笑

やるな~~

そう、あの海岸の砂です。
高校球児みたいでしょ?(笑)

あんにょん?

私もチングから香港土産貰ったよん♪
その中にCDがあって、ジャケが薄いグリーンのね。
JYP公式のCDなのにノウルの写真が
メンバー一人だけなの(爆)
ひどっ!

今日もほとんど観られないね<ひとでなし

今日の方がダメみたい。
音も聞こえないよ。(結局観てる・・・)
明日のお楽しみが増えました♪(笑)

中国って異常な速さで海賊版でまわるよね~。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/252-c9ebfb9a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


