It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いよいよ来週&BESTCD発売

30歳で引退!(か…東スポ風)
<ytnstar>日本語訳付き

いよいよ月曜日からドラマ始まりますね♪
韓国では視聴率も常に話題になるからファンとしては気になります。
何だか複雑に絡み合った恋愛ドラマみたい。
<ドラマ公式HP>

OSTにはバラードの皇帝も!
って言うかピさんにも歌って欲しかったな…。
韓国では出演者が主題歌ってあまり歌わないみたいですね~。
<bunkakorea>

CMだけで4億円稼いでます!(1年間でね)
貧乏なやそきちを韓国に招待しておくれ~。(笑)
<innplife>


【日本ベスト版発売です!】
アジアの至宝=ピ(RAIN)の1ST&2NDアルバムからの人気曲と日本未発表のREMIX音源をコンパイルした初期作品の日本オリジナルBEST企画

2005.12.7
EARLY WORKS
KICP-1116
¥3,600
2枚組
歌詞対訳ルビ付き
豪華特典:日本武道館のメモリアルフォトブック
初回封入特典:ポッケットカレンダー

DISC1
1.握手
2.俺
3.悪い男
4.慣れなくて
5.baby baby
6.お前のように
7.分かってるくせに
8.俺はまた君を好きになった
9.なぜ
10.君まで
11.俺が有名になってうれしいかい?
12.火星から来た男、金星から来た女
13.さよならの代わりにREMIX
14.太陽を避ける方法

DISC2
1.IT'S RAINING(Old Skool Remix)
2.11DAYS(2 Step Remix)
3.さよならの代わりに(Blue Water Mix)
3.悪い男(The Last One-Mix)


う~む、ナゼ3集の曲が入ってないBESTって…。
3集持ってる人のみって事かなぁ??
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは、やそきちさん。
シン・スンフンに歌ってもらえるなんて感激!
だけど、ほんとにピにも1曲くらい歌ってもらいたいですね~
このドラマのOSTも売れちゃいそうだ~

ベスト版も特典がついてるから、買わずにいられないけど
なんだかな~ 自分で作れちゃうしな~
って思っちゃいました。

ついにドラマですね(´艸`*)
私は夜中にひっそりと見る予定です。笑

ベスト版ポケットカレンダーが欲しくて注文しました。笑
でもベストとかじゃなくて、早く4集が良いです・・・((;゜Д゜))σ

こんなにCMで稼いでるんですね~。
契約料がお高くなると 
まだ日本でメジャーとはいえていないピさんに 
にっぽんの企業がぽんっと大金払ってはくれなそうですから
日本でのCM出演はまだまだ先の話なんでしょうかね。

saphoさん
BEST版持ってるだけに微妙です・・・。
特典もDVDとかじゃないし。(迷)
日本のドラマみたく主題歌も歌ってくれると嬉しいですね。


みっき~ちゃん
きっとリアルタイムだと細切れかな?
日本で早く放送してくれる事を祈ります!
新しいアルバムは来年の秋だよね。
約1年先ですね。(--

くまさん
ソウルに行くとピ・サンウのポスターが凄いです。
CMはピが多いかな~。
日本でもCM出て欲しいけど大手日本企業のCMに出てるのはヨン様くらいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/250-95ac7917

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


