It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  さぁ、皆で呼ぼうっ!!

オッパ~ッ!!!(笑)
そんに呼ばれて嬉しいかっ?!と小一時間・・・。
<朝鮮日報>

シンミナちゃんの写真。
体薄っぺらいね・・・。
羨ましい。(--;
<朝鮮日報>

い、衣装が・・・。(滝汗)
これもLVの秋冬物っぽいけどねぇ。
生のピさんに会いたかったな。
会えたら元気になれた気がするんだけど。(^^;
<iinolife>

dohc.jpg

スポンサーサイト

   コメント

・・・・・・小声で言ってみました。「おっぱー」
今のところ石も槍も飛んできてません(笑)

男には奪いたい本能がある・・・に激しく反応(爆)
もう既に奪われまくってるよね(笑)

衣装・・・これでいーんでしょうか?
私にはトランプマンにしか見えませんでした(´・ω・`)

ミナちゃんが、舌を巻くピ(笑)

chinamiさん、おはようございます!
宜しくお願い致します。
『トランプマン』ウケました。
評判の悪そうなこの衣装。
私は好きなのですが。極々少数派でもいいです♪

「オッパー」ってニュアンスがちょっとわかりにくいのですが、
「おにいちゃん」とか「あにき」っていう意味ではないのですか?
ジフニは相当年下好き?(泣&怒)

新しいドラマ、早くみたいです!

今度コンサート行くことあったら
オッパーって呼んであげようっと(笑

この衣装・・・・・うううううむ。
ハロウィンなのでトランプマンの変装なんですね(^^;
私は眼鏡フェチなのでこれはめっちゃタイプ♪

chinamiさん
大きな声でお願いします。
まだ10代のchinamiさんなら大丈夫!!(笑)

juneさん
少数派かも・・・。(笑)
でも印象に残りますよね~。
ピさんが着れば流行るかも!です。(^^

saphoさん
オッパは親しい男性の呼び方ですよね。
しかも年下から年上限定。(笑)
韓国男性人はこう呼ばれるとうれしいらしいですね~。

ひろっぴさん
ドサクサ紛れに呼びたいけどピファンってオッパって呼べる年齢層が少ないのでばれそうです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/248-c938caa7

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


