It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ハワイ旅行記

ハワイでスコールが降る度にピ(RAIN)の事を思い出してました。
今年のハワイの雨はいつもより激しかったです。
同じ頃Hong Kongでコンサートしていたピの画像を帰国後みて惚れ惚れしちゃいました。
ホントにどんどんカッコ良くなってますね

昨日、今日はハワイ旅行記作成してました。
疲れたらサミットの動画みて癒されてました☆
Hong Kongでも武道館でもいいからDVD出して欲しいなぁ。
m768687SP.jpg


本館HOLOHOLO DIARYのTRAVELにハワイ旅行記あります♪
スポンサーサイト

   コメント

ホントにドンドンかっこよくなってますね。応援してる側ももうれしくなります。(ちょっと複雑な心境でもありますが…)
私も最近雨が降るたびにピを思い出します。みな思うことは同じなんですね(^^)
以前は憂鬱な雨もいまでは苦にならなくなりました(笑)
ハワイ旅行記拝見させていただきます。

ハワイ旅行記見ました。懐かしかったー。ノースの景色にエビ…。フードパントリーでしたっけ?スーパー?!毎日あそこへ買い物に行くのが楽しくて(^^)アメリカらしくて圧倒されながらも通ってました。韓国のスーパーがアメリカみたいだったんで驚きました。たぶん商品の大きさが似ているのかな?
http://www.nobbyikeda.com/
ここに紹介されてるお店はいけると思います。参考までに。うー、行きたい…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/240-98a07f90

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


