It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ただいま~

今日ハワイから帰ってきました。
さすがにピ検索はムリ・・・。
明日から頑張ります!!!

ハワイで人気の花文字で‘ピ’と書いてもらいました。
1モジ??と不思議な顔されてしまった。(^^;
hawaii2.jpg

スポンサーサイト

   コメント

おかえりなさーい。
明日からまた楽しみにしています(^^)-♪
ハワイはいかがでしたか?私も大好きです。
時間があるとちょっと長めに滞在して来ます。

aloha!(笑)
今回は6日間だったので疲れました~。
やっぱりユックリ滞在したいです。
次回はビショップミュージアムに行こうと計画中!
アラモアナ周辺でハングルを目にする度にピさんどーしてるかな~って思ってました。

やそきちさ~んヾ(●≧∀)ノ
おかえりなさい♪♪♪♪♪
花文字かわいいですね☆☆☆
中国にもそれっぽいのありましたよ。しかもイルカの所が、パンダとか謎の鳥系のやつ・・・笑 ぜんぜんかわいくないんですよ。。

いいなぁハワイ行きたい。。。
また今日からピ検索がんばってください!!
私もがんばります。ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノ

やそきちさん、おかえり~~

このイルカちゃん付きの文字、
かわいい(^^)
ハワイ疲れはピで癒してください♪

初めまして^^
かわいいですね。香港で自分ので書いて
もらったのとえらい違いです。。。
さすがハワイなのか、ピって文字が
いいのか。
飾っていてもピみたいでかわいい~

みっき~ちゃん
中華圏ではお馴染みの花文字だけどハワイのこの方が書いてくれる文字は色が鮮やかなんですよ。
他にも花文字のお店はあるんだけど色が黒っぽくて可愛くないんです。


ひろっぴさん
花文字のお店が増殖してました!(笑)
でもmokuさんが一番人気です。
漢字がお勧めらしいのですが‘雨’もどうかと思ってやめました。(^^;


pipi-rain さん
はじめまして~。
韓国とかシンガポールでもお馴染みの花文字ですがハワイだとハイビスカスや熱帯魚なんかで書いてくれてかわいいんですよ~。
去年は自分の名前で書いてもらって飾ってます♪

はじめまして☆
ハワイにつられ思わずmixiからとんできちゃいました。
そして花文字ピ、ナイスです~
年末ハワイ行ったら私も書いてもらっちゃおうかな?!
いいですかマネしても…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/237-0d5a929c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


