It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  むむむ・・・

日本の雑誌[週間女性]の最新の号のレポートによると韓国はRainを超主役にします。
そして、チャンドンゴンは実は個人の親友です。
彼が娯楽線で彼の経歴を始める前に、雨はチャンドンゴンのファンでした。
彼らがうまくどれに似合うかの後、友人。食事をして、時々一緒に飲む他に、Rainはしばしばチャンドンゴンの家を訪問して、そのうえチャンドンゴンの誕生パーティーに招かれました。

雨は贈り物として最近チャンドンゴンに一対の特別版ジーンズを与えました。そして、その人はそれを受けると、即座に、非常に喜んでいました。韓国のリポーターによると:[娯楽円で、チャンドンゴン……(笑)
それでRainが彼にこれについてのいくらかのアドバイスをする間、Rainは良いドレッシングセンスで一体となって認められています。


ピさんたらチャンドンゴンssiにアドバイスしてるんですね。
でも日本に来た時のドンゴンssiってピさんより日本人的な衣装のような気がします・・・。
スポンサーサイト

   コメント

その雑誌、まだ読んでいないのですが、ジフニがプレゼントして、ドンゴン氏が喜んだというジーンズ。すごく気になります。

将来はデザイナー志望のジフニですから。期待大です。私もジフニのセンスに追いつきたい。でも無理そう。別にいいけど(笑)

ドンゴン氏って、悪い評判の無い人ですよね。あるかな?

juneさん
プレゼントしたのは結構前ですよね~。
韓国の方の衣装って日本人からみると驚くこと多くないですか?(笑)
逆に日本人の衣装はどうみえてるのか気になります。

はい。そうですよね。はじめは戸惑いましたが、もうすっかり見慣れちゃってマヒしてきた、自分がいます(笑)

ジフニ、VMAJ(あってます?)で、オレンジみて、「あまりにラフで驚いた・・」って、言ってましたよね。オレンジに日本を見るのもどうかと思いますが、では小林幸子さんや、美川憲一さんをご覧になって頂いて、驚くジフニも見てみたい♪

マヒですか?!(笑)
確かに素肌にベストに疑問を感じなくなってるかも・・・。(^^;;

あの時のオレンジレンジ良かったです~。
自然体で。
男性人でフォーマルだったのは藤井隆&ケンさん&ピだったような。
リンキンパークもフーバスタンクも休日のお父さんみたいなファッションだったなぁ。
ピの私服姿ってカッコイイですよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/234-e978f1f0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


