It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  鼻血とまらん・・・(笑)

見ているこっちまで鼻血ブー!です
<朝鮮日報>
<bunkakorea>
<empas>写真沢山♪
kbsdorama.jpg

製作陣からも大絶賛♪
<innolife>

韓国ではIVY大人気ですね~。
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

(* ̄m ̄)プ お仕事中にUP?

このドラマ、鼻血噴出者続出だよね。
のっけっからこんなの見せられちゃ・・・
鉄分取りつつ見なきゃ体がもちません。

血が・・・・。痛そう・・・。
でもいい体です。(´艸`*)笑
IVYの着メロ、私も欲しいです♪

chinamiさん
もー、仕事中だろうがアップせずにはいられないしょ!(笑)
鉄分補給じゃムリエヨ~。
心臓提供する事になりそうだ(笑)


みっき~ちゃん
どんな場面なのか楽しみですよね~。
日本で放送されなかったらどうしよう・・・。

こんばんは。
今日ようやく Arena Act7 を買って喜んでいたら、この写真たちですか!?
日本で放送されなかったら...
マジ泣きますね。

MSNビデオの「ピ最新ニュース」を見て大笑い!
いつ作ったファイルなのかはわからないけど

 ピ 主演
 『ろくでない恋(原題)』
 撮影開始

本当の邦題がどうなるのかはともかく、「ろくでない恋」ってのもどうかと思いますよねぇ。
もうちょっとなんとかならなかったのかな、翻訳 (^^;;

*IVYちゃんもイム・ジョンヒさんもCDは買いましたけど、私はジョンヒさんが好きです♪*

うぎゃああ、痛そう~~~。
大丈夫かなあ(涙

やそきちさんとかが楽しみにしてる
私の名前キムサムスン借りれることになったの!
すっごい楽しみ(^^)

yukikoさん

皆でKNTVさんの掲示板にでもお願いカキコしましょうか?(^^
雑誌類って殆ど買ってないのでわからないんですけど特集ページだったみたいですね~。
これから掲載される雑誌がドンドン増えて欲しいです♪


ひろっぴさん
ドラマ楽しみっ!
ごめん愛してるが予想以上に面白かったので期待大!
キムサムスン程では無いかもしれないですが(笑)
絶対にひろっぴさんの好き系ドラマだと思います。( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/229-c5df72ee

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


