It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  この所・・・

私の名前はキムサムスンの録画&ダビングで忙しい。
しかも大きな失敗をしてしまいました!!
録画モード間違えて設定しちゃって画像荒くなってしまった・・・。
かなりショックです。(≧Д≦)

ピさんのドラマロケはどんな感じに進んでいるのでしょうか?
早く動いてるトコみたいですね~っ!

韓流オールスターサミットの動画です。
<ytn star>
スポンサーサイト

   コメント

こんなにハマると思ってなかったので、録画すらしてない私よりマシですよ~~っ!(笑)
スペシャル番組があるってついさっき知ったので、楽しみが増えました(ホッ)
明日もニヤつきながら頑張ります!!

>やそきちさん
姉さん、ダビングしてあるから言ってくれたら、その話数だけダビングしまっせ!

>ナナさん
大阪では、ちょこっとだけ会えたのですが、
お元気そうで(*^_^*)
スペシャル番組はチェックしないとですね。

ナナさん
録画はしてあるので必要ならご一報を!
これは他人にも勧めたくなるドラマですよね♪


ニコさん
再放送に期待してます!
LaLaさんあたりでやってくれないかな。
ハワイに行ってる間に特番なんですよね。
き、気になる(笑)

★ニコさん★
ハイ。ものすごく元気です!
ニコさんもお元気そうで何よりです♪
大阪では貴重なご対面ありがとうございました~(笑)

★やそきちさん★
マージっすか?(喜)
ど、どうしよ…。メールしますぅ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/228-31491a9e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


