It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  当然だけど出ます(笑)

【テレビ出演情報】
平成17年10月1日(土)15:30~17:30
韓タメ!スペシャル最強独占密着!
韓流4大スター日本上陸(フジテレビ)

録画忘れないようにしなきゃ!!


昨日のスマスマのシンヘソンみた?
踊らないとチョットつまらないね~。
ヘソンが歌が上手いのは当然だけど意外に剛クンも昨日は良かったね。
ヘソンもサビの部分だけでも日本語で歌えば良かったのに。
韓流サミットで思ったんだけど挨拶のみ日本語の歌手が多くてつまらなかった。
韓国語で長々と話されても通訳も無しだったし。
日本語で曲の説明したチョ・ウンは「ほうほう」って声が会場から聞こえてました。
何と言ってもピが簡単な言葉だけだけど全部日本語だったのが一番盛り上がった!!!
やっぱり日本語出来ないとダメだな~。(^^;

自分もハングル頑張りたいんだけどね(笑)
スポンサーサイト

   コメント

↑の番組、フジテレビならどこでもやりますかね??
私は関西地方だけって聞いてて諦めてたから・・・(つД≦。) ちょっと嬉しかったりします。笑

フジのHP内の番組表に載っていたので大丈夫だと思います。
早速予約しなくっちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/227-3890c2d7

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


