It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  気をつけてください!

【皆様へ大切なお知らせ】
☆ピに関する詐欺被害が増えております。皆様ご注意下さい。

ネットオークションにて、ピ秘蔵映像などの架空商品や、架空の席番号でのチケット販売が増えております。また、ピ来日の際の高額追っかけ請負業者(後払いで高額請求してくるそうですが、何より本当にピが嫌がっております)、コンサートやイベントで関係者または関係者の知人を装い、楽屋への招待や関係者パスの発行を高額で請け負うという非常に悪質な詐欺行為が発覚いたしました。

犯人(女性が多いようです)は皆様の個人HPなどの掲示板等にてファンを装い、数ヶ月かけて友人となって信用させたりなど、様々な手法で犯行に及ぶ為、皆様今一度、PC上でのやりとりには慎重になってください。

事務所、CJスタッフが直接ピに会わせてあげると話をもちかけたり、また金品を要求したりする事は絶対にございません。CJは、皆様の気持ちを利用して犯行に及ぶ人達を絶対に許しません。今後被害がなくなるように、皆様もご注意下さい。このメッセージは皆様の個人HPに掲載可能ですので、今後被害がなくなりますよう、呼びかけてください。よろしくお願い致します。

JYPE・オフィスマレン・Cloud Japan


↑コンサやイベント会場で「ピを車で追跡します」などと声をかける人がいるそうです。
ハッキリ言ってやそきちが見てて気分良くないのに本人はもっとイヤだと思います。
かなり高額のようなので若い方は少ないようですけど・・・。(^^;
お金があっても非常識な行為はやめましょうね!!

韓国サイトがリニューアルされました!
しかし重い・・・
<公式HP>
スポンサーサイト

   コメント

情報有難うございました。
早速行ってみました・・・が、外国人登録でも韓国語!翻訳機もかけられず、どうしても分からないところがあります。登録したら、サイン付・・が当たるみたいですよね。
くやしいっ(T_T)
やそきちさんは、登録できましたか。

juneさん、こんばんは☆

身分証明が必要みたいですよね~。
パスポートのコピー送るのチョット心配・・・。
登録しないと見れない情報あるので登録したいんですけどね。
何かイイ方法ないですかねぇ。(--;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/226-9d10379b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


