It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  韓流オールスターサミットの感想

いろんなサイト・blogでレポのアップされているようなので
ココでは個人的な感想でも書かせて頂きます。

とにかく俳優人のオーラは凄かった!!
スター☆って感じが凄くしました。

最初に登場のイビョンホンssiがとにかく想像以上でした。
別の俳優のファンの方でさえオ~ッて感じでしたから。(笑)
物凄い緊張しているのが伝わりました。
そしてキムスンウssi。
何でモテるんだろ?って思ってたけど生観て納得。
喋りと雰囲気が大人って感じでこれまたステキ。(^^
クウォンサンウssiは意表をついたヘアースタイルだったけど
ワイルドな雰囲気とは合ってましたね。
あの独特の話し方が人気なんだな~。
しかも2部ではサングラスもはずしてくれたんですよ♪
そして客席から登場のチャンドンゴンssi。
韓国を代表する俳優と言われるだけあってこれまたステキ!
貫禄がありました!

歌手 
MAYA ちょっと日本人ウケしないタイプかな~。
チョ・ウン いかにもOST歌手!って感じの甘い歌声♪
       人気ドラマの主題歌を2曲歌って客席でも好評でした。
JK 初めて聴いたのですがベテランって感じで聞惚れました。
天上智喜 中国でも大人気の4人組ですが。生は太めでした(笑)
        キレイな子達で特にMCのsundayの日本語聞いて在日かと思った位です。
        ユーミン夫の事務所にいたんですね~。    
ソバンチャ いや~、生でダウンタウンが歌ってたオジャパメンを聴い てしまった!
        しかもノロノリで(笑)

シン・ヘソン 言わずと知れた神話のメインボーカルです!
         とっても楽しみにしてたしシナファンもオレンジの風船って
         会場に沢山来てたのに会場の雰囲気が冷ややかで可哀想でした。 
         4月の雪の主題歌を一人で歌ってました。


そして俳優人とトリがドンゴンssiでオオトリがピ(RAIN)でした。
アナウンサーの方が韓国のUsherみたいな説明してたけどピはピだよ!
いつまでもUsherのパクリだなんて言われてるような歌手じゃないんです!(^^
ダンスも良かったけど声の出が悪いのか枯れ気味の声が逆に迫力があって良かった~♪
他の歌手が2曲ずつだったのですがピは何と4曲!
18000円払って良かった~。(≧Д≦)
ドラマ撮影中だからダイエットしているようで更に痩せて筋肉質のピチャンは本当に1番カッコよかった!!
まだまだベテラン俳優さんみたいなオーラは無いけど会場のピの曲うぃ初めて聴く人までもスタンディングさせたピはアジアNo1歌手になる日も近いかな??

1部より2部の方がスタンディングに対して厳しかったようで
やそきちも立ち上がったら速攻注意されました。(係りの方に)
RAINタオル持ってる方が目立ってたので次回のピonlyじゃないイベントの時は持参しようっと!

マイペースなサンウssiの記事が・・・(笑)
<infoseek>
<サンケイスポーツ>

ドンゴン&ピは韓国でも大人気
<wowkorea>

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんばんわ~
韓流サミット、俳優達が入国した日に羽田空港で入場制限があったそうですね。。。すごいな。
24日、仕事で観れなかったんですよ~。(TT)ショック大だったんですが、
記事拝見させてもらって落ち着きました(笑)
ありがとうございます。^^
生オジャパメンが聴けたなんてちょっと羨ましいです~(笑)
スタンディングがダメなんてそりゃああんまりですよね。。。ジフニの歌は立って聴いてこそ盛り上がるのになぁ~。

来月、韓流サミットの再放送があるみたいなんで、その時頑張ってチェックするぞ~
頑張ります。p(^^)q

ではでは♪

こんにちわ~~ヾ(●≧∀)ノ
いいですねぇーサミット。。
本当に豪華なメンバーですよね♪♪♪
警備員本当に厳しかったみたいですね。
どこのブログ&掲示板でも注意されたみたいなことたくさん書いてありましたし・・・。
ヘソンの歌ってる所生で見たい・・・。
どうでした??生でみたい。笑

emuiさん
サミットは豆ピだったけど応援出来て良かったです。
サッカーの時みたく応援少ないと寂しいですから・・・。(トラウマ)
来月はフジで舞台裏の様子が放送されるみたいなので楽しみです♪


みっき~ちゃん
ヘソンのソロの曲ってシットリ系だから
シナファンも微妙に盛り上げていいのか複雑そうでした。
神話で来てればスゴイ事になったかもしれないけどね。
でもヘソンの声はやっぱりいいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/225-5003c0d4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


