It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  鼻血~~~~~~っ!!!

ガンボックかっこよすぎるよぉ~っ!
しかもミナちゃんもカワイイぞっ!!
<empas>
しかもロケって鍾路で撮影?!
あの辺ってロケ名所なんだね~っ♪
<bunkakorea>


uBCF5uAD6C1.jpg

uBCF5uAD6C2.jpg

uBCF5uAD6C5.jpg

0921-9.jpg

スポンサーサイト

   コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻血ぶぅ~~~~~です!!!
新しいドラマですね☆
ミナちゃん、私も好き^^
きゃ~~~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

いいなぁ~。私もあの輪の中に混じりたい・・・(´Д`)ハァ・・・
ピかっこ良すぎですよ(/Д\*))ィャンw
ポケットに手入れてる所が良い☆

匿名さん
それ話題になりましたよね~。(笑)
それだけ大物同士って事でしょうか?

匿名さん
こちらこそよろしくお願いします。
URL教えていただけますか?
スレッドは韓流にしたり無記入だったりです。
いい加減なんで。(^^;

まぁこさん
新しいドラマは話の内容より出演者に目がいっちゃいそうです。
日本で放送してくれると良いんだけど・・・。

みっき~さん
あの輪の中に入ったらオカンになっちゃう。(--;
今回の役は本当にカッコ良いですよねー。
ただ監督・脚本がMISAとサンドゥと同じんだから最後は・・・って言うのが気がかりです。(汗)

上から2番目にコメント入れたkayoです。
URL、少し間違えてたようです。失礼しました。
よろしくお願いします♪

kayoさん、こんばんは☆

サミット行かれるんですね~。
LINKさせて頂きますね。
これかよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/219-246a592f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


