It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  写真いっぱい♪

北京コンサート記者会見の様子です。
他記事より写真多くて幸せ!(笑)
<innolife>

中国・韓国は旧盆にあたる中秋(中国)秋夕(韓国)です。
中国では月餅で韓国では松の実のお菓子を食べます。
芸能人も民族衣装で挨拶や過ごし方などをHPなどに載せてます。
<スターからの秋夕挨拶>
8(2).jpg

sinwa.jpg

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんばんわ♪ご無沙汰しております~(^^;ゝ
SHINHWAの韓服姿は今日よく見かけたんですが、ジフニも韓服姿の写真があったんですね♪

しかもビタ500手に持っちゃって、カワイイです~(^o^)

韓服姿って、日本の着物と一緒で普段そんなに頻繁に着る機会ってないから、なんとなく新鮮ですね♪

emuiさん

女性タレントさんも韓服着てる写真が沢山出てますね~。
日本は旧盆に着物よりは浴衣って感じですが韓国は正装でご挨拶って感じなのでしょうか?

神話は可愛らしい感じですね~。(笑)
ピさんはデカイ!って印象です。(^^;

この韓服って、すんごいいいシルク使ってるんだろーなー
なんか神話の韓服に比べてすごい光沢!
・・・しかも靴までピカピカですなぁ(笑)

こんなでっかいナムジャが韓服着て歩いてたら
なんか怖いかも~^ ^;

このシルク売ったら・・・なんて事考えるまで追い詰められている今日この頃。(笑)
靴って正装時は革靴なの??

それにしても迫力ですよね~。
ぜひ生で観てみたいっす♪(ヨダレ)

こんばんわ~
う~~ん中秋ですね~月が綺麗です)^o^(

女性の韓服は大人っぽいですけど
男性のはなんだか誰が着てもかわいい感じになりますね。
なるほろ~知りませんでした。韓服を着てご挨拶なんですね。
あ~だから、この間「東方神起」も皆、韓服着て小児科を訪れてたんだ(ナットク)
勉強になりました!(^^ゞ

kintaさん
こんばんは☆

天気予報だと関東では雲が多いとの事でしたがウチからも満月が良く見えます。
日本では男性の韓服姿って女性ほどはみかけないので新鮮ですよね~。
来日した時も着てくれないかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/214-61608715

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


