It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  かっこいい~っ!

北京コンサの記者会見が行われました。
<innolife>
<empas>

武道館のリハーサル風景!日本語訳有り
<innolife>

ドラマ風景めっちゃかっこいい!!
<mydaily>
写真はこちらから

チャリティー(コンサートでの募金)で集まったお金が渡されたようです。
CJから何か報告あったっけ??
<mydaily>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは、やそきちさん。
もうもう最後のドラマ撮影風景のジフン!
めちゃくちゃかっこいい~~~~♪
悪ガキのようなちょっとひねた顔がまた好み!
これはいいわ。ほんとにナイスショット!
壁紙にもらっちゃいます★
sapho

saphoさん
何だかドラマ楽しみですねぇ。ウットリ。
香港にも北京にも行けないけどドラマを楽しみに生きていきます!!(笑)

いや~ん!素敵すーぎーるーーー!
こんなリンク作ってくれるなんて
嬉し過ぎます!
傑作ボタンがあったら、ポチっと押しちゃうのに~♪

うひゃ~~リハーサルのピもかっこいい!
(変な)衣装着るより、
タンクトップにジーンズで充分です!

記者会見のピ、目に熊が?
役になりきってるのかしら(^^;

まぁこさん
ドラマ何だか楽しみになってきました。
暗そうだから見るの迷ってたんだけど。(^^;
生で撮影してるトコ見たかったなぁ


ひろっぴ
北京コンサの会見の時はフツーでしたね(笑)
衣装のジーンズは変だけど普段着のジーンズはステキって微妙だなぁ(笑)

いつもありがたく拝見してます。
最近までソウルに滞在していて今はとても懐かしくて、そして早く帰りたい気持ちでイッパイの私に元気を与えてくれてます、このサイトは。ドラマが始まるっていうのに、ここにいていいのか…ってカンジです。

hanahさん
ソウルに滞在されてたんですか?!
ドラマは日本でいつ見れるかわからないので韓国のファンが羨ましいですね。(^^

これからも頑張って更新していきますね。
ハングルわからないのでニュースの検索に時間がかかっちゃうんですけど。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/213-5a099732

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


