It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  TIME誌の表紙!では無いけど・・・

とうとうTIME(といってもアジア版)に記事が載ったそうです。
<innolife>

長々と日本での成功について解説してます・・・。
メディアプレーヤーマーククリックすると動画が観れます。
武道館2日目のアンコール風景も観れます。
でも解説本当に長い!(笑)
<YTN STER>

こっちは静かに楽しめます。
DVD出してほすぃ!
<YTN STER>bi_l.jpg

スポンサーサイト

   コメント

やそきちサン!!
動画が観れて感激っ☆
どうもありがとゴジャイマス!!
ジフニ、スリムでめちゃかっこえぇー(号泣)
お客さん、いっぱいでしたね。
何も心配いらなかったっすね^^;

chinamiさんの団体らしき人達が映りましたが、ピの電光眩し過ぎてchinamiさん発見出来ず・・・(笑)
やそきちサンは映ってなかったのですか?

こんばんは、やそきちさん。
YTNの最初のほう、ほんとに長いっ。
良くあれだけの時間、ピ君とシン・スンフンだけについて語れるなあ~
あの芸能記者(?)偉い!
静かに楽しめるほうは、◎!
あんなに武道館を流したTVははじめてでは?
見られて感激です、ありがとうございます!
「TIME ASIA」買っちゃおうかな。。。

やそきちさ~~ん!!
ありがとうございます~。楽しめました♪
あの解説者、よくしゃべりますねぇ(笑)

ホント抜け殻になるほど武道館ヨカッタって意味がわかりました。
カッコよすぎです!!!
行けなかった自分、恨みます(笑)
DVD、ゼヒ出してほしいです~~~~!!!

やそきちさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
武道館の2日目に行ったんですけど、改めてこうやって観てみるとな~んにも覚えてない(--;
っていうか、それどころじゃなかったって感じなのかなぁ...?
ハングルはこれから勉強しよう!と思っているところなので解説はわからなかったけど、動画が観られてよかった♪
ありがとごじゃいますm(_ _)m

ところで、TIME ASIA ってふつうの書店で売ってるんでしょうか?
ぜひ読みたいわ...

あきゅるサン
武道館の記憶が興奮してて曖昧だったので動画みて「こうだったんだー」って思ってしまいました・・・。(^^;
2日目の映像が多かったですね。(ヨジャチングさんも)
ちなみサンきっとアノ中にいたと思うんですけどねぇ(笑)


saphoさん
何だか当日の事を思い出してニヤニヤしてしまいました。(怪)
解説邪魔なんだよぉ~って思ったけどそれだけ熱く語ってくれて嬉しいかも。(^^


ナナさん
やっと魂帰ってきたかも。(笑)
サムスンとムヒョクに抜かれつつあるけど。(^^;
本当に今回の武道館がDVDになって行けなかったファンも楽しめればいいのに!!って思ってます。


yumikoさん
はじめまして!!
同じく興奮で記憶が曖昧になってました。
最初ってこんな登場だったっけ?みたいな。(^^;
DVD出て欲しいですよね!
TIMEってネットで販売してるのみかけますが書店でも大手だったら扱ってるんでしょうか?
ハングルのみならず英語も×なのが辛いです・・・。

結局有隣堂まで行って買っちゃいました、TIME (^^;
840円なり... 高っ...
2/3ページぐらいのちっちゃい記事の中に、いろいろと話題が詰め込まれてました

武道館スペシャルのDVD、出るといいですね~♪

*ちなみに yumiko ではなく yukiko です~ (*^-^*)

yukikoさん
失礼致しました!!(><;;(反省)

TIME立ち読みしました。
韓国って大きく報道されると知りつつもっと凄く大きく掲載されてるのかと思ってしまいました。
反対側のPにはジェイチョウが紹介されてましたね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/211-847b5ee9

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


