It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  噂が現実に・・・

数日前から北京コンサの話が出ていたのですが決定したみたいです。
なんと4万人!スゴイ事になりそうですね~。(^^;
<innolife>

今日MTV・MVA放送されてましたがチョットは映ったのでしょうか?
シンガポールとハワイ旅番組観ながらだったので全くわからなかったんですが・・・。
0003426M.jpg

スポンサーサイト

   コメント

私もずっとつけっぱなしにしていましたが、
途中番組が急に中断されたりしてたし、
全然映らなかったような…
じっと座ってみてたわけでないので、見逃したかもしれないですが。
リル・キムはプレゼンターで出てきて、
留置所(?)にいたときのことをからかわれてましたよ。。。

こんばんは☆

最後のほうだけみたんですよ~。
マライアちゃんと歌ってる!みたいな。(^^;
あの中にいたのは間違い無いんですけどね~。(^^;


こんばんは♪

VMA今日やったんですねー!!!あららら、見逃してしまいました。最近勘違いが多くて困ります(汗)

コレ、毎年見てるんですけど、あんまり映らなかったっぽいですね。リピート放送…どうしよっかな~…(苦笑)

マライア、ちゃんと歌ってたんですか!?(驚)

あんにょん♪
噂であって欲しいと願ったウリの願い叶わず(笑)
自力中国はさすがにキビシイよ(T∇T)
4万人の視線集中ってどんなかんじなんだろ?
中国でもガバっと脱いじゃうのかな?
あああ・・・いかんいかんいきたくなってきた(汗)

ナナさん
なんかアメリカってスゲーって思いました。(笑)
テレビでこんな事言ってもいいんだ・・・みたいな。(汗)

chinamiさん
行きたくなってきた?
行く気になったの間違いでしょ?(爆)
とことんついていって頂戴!!

こんにちわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
北京行きたいです~~(つД≦。)
ピが招待してくれたら行くんですけどねぇ~笑

みっき~チャン
4万人のファンが集結ってすごいよね~。
きっとやそきちの声なんて届かないだろうなぁ。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/208-97e8e013

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


