It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ドラマ準備はいりましたね~

思ったよりドラマ記事少なめで探すの大変でした。(^^;
<empas>

日テレの音楽戦士にチラッとですがピ&パクチニョンが出てました。
何と新曲初披露!!(かなり短かったですが…)
カッコよさそう~♪

スカパーでも日本でビューからJAPANコンサートまでの特集ありました。
武道館の特集だったらもっと良かったんだけど。(^^;

チャンネル:Ch.180 パーフェクト チョイス
放送日時:9月9日(金)21:00~22:00
再放送:
9/10(土) 22:00-23:00 @Ch180
9/11(日) 15:00-16:00 @Ch180
9/17(土) 19:00-20:00 @Ch180
9/23(金) 21:00-22:00 @Ch180 
9/30(金) 20:00-21:00 @Ch180

視聴料金:1500円/番組



今日、会社帰りに行ったヌナの家美味しかったです~。
狭いんだけど天井が高くて落ち着きます。
ヌナと言うより年下ぽかったけど・・・。
050909.jpg
↑タットリタンです。残り汁でおじやにしてくれました♪

   コメント

ドラマの記事って、これからいっぱい出てきそうですよね。

ヌナの家に最近行っていないけど、
味は変わっていないんだろうなきっと(*^_^*)

なんだ~、行った事あるなら早く言ってよ!(笑)
今度行こうっ!!!!

「ヌナの家」知りませんでした~
美味しそう♪ 会社が本郷なので、帰りに行ってみようかな。
帰り道に韓国料理となると、もっぱら新宿とか大久保になってしまいがちでしたが、新規開拓!

saphoさん
ちょっと入口がわかりにくですが
お勧めしますよ~♪
1人の若い女性(20~30代)の方が切り盛りしてます。
席数が少ないので要予約ですね。
会社がもっと近ければランチも行きたいんだけどな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/207-9e760550

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


