It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  お元気そうでなにより

昨日ソウルへ戻り今日はゲリラライブ行いました!
それにしても怪しすぎる・・・。
20050908200216000.jpg

明後日からドラマのお仕事のようです♪

神話のヘソンも日本語アルバム出すそうです。
<K-PLAZA>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは。
私は最近、将来デザイナー志望のジフニから、若者の最先端ファッションを学んでいます。
アイテムごとの良さは分かるかな?で、こう合わせるところが、いいのですね。
私服のジフニはいつもカワイイって思ってるのですが・・・実は私も似たようなメガネをかけています(私は安物)でも、あまり嬉しいって思わないのは、どうしてでしょう。

juneさん
こんにちは!
やそきちも私服の方が好きですよ。
日本と韓国では流行が違うからちょっとついていけません。(汗)
中華圏では今季物のブランド品を着てる事が多いですが23歳らしい服装の時が一番似合ってると思ってます♪

電車男?(小声)

安寧~
ま、色がコ~ディねいと…されてるから許すか(笑)
あと、襟も無造作にしてるし…許すか(^^ゞ

↑の服、ピだから、着れるって感じですね。
もしも他の人が着たら・・・・・笑
毎朝電車でこういうカッコの人を見ます。
もう韓国寒いのかなぁ~。。

kintaさん
99の岡村っぽくないですか?(笑)
ム、ムズカシイデス。(^^;


みっき~ちゃん
ピが着てもびびってるやそきちって・・・(笑)
ソウルもまだ暑いと思いますよ。
ファッションリーダーだから早めに秋物ね。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/206-76f67584

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


