It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  中華圏 麻痺状態

香港は大変な事になってたんですね~。
先日の東京でのヨン様みたいな感じかな?
今日、韓国に戻っているはずです。
明日はソウルでライブイベントです。
取材もあるだろうし本当に忙しい23歳です。
<innolife>


久々に3人が集まるそうです!
Y2Kはやそきちが初めてちゃんと聴いたK-POPです。
doggybagになってからは曲がちょっと好みじゃ無かったかな・・・。
俳優さんとして活躍してましたよね。
確か先日doggybagも解散したって記事みたような。
<empas>


M(イ・ミヌ)ってMVとか衣装とか凄くピ(RAIN)と似てる・・・。
<GO NEWS>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは。カキコ2回目のくまです。
Y2K、なつかしい。その頃けっこう気にしていたんですがdoggybag直後 あまり日本のメディアに出場しなくなって。
俳優さんになっていたとは知りませんでした。深夜の不思議なドラマに出てたのを思い出しました。相変わらず 美形なのかしら?

おはようございます。。Ekkoです。中国圏では日本以上の人気ですね。来年は日本でもこうなるのかな??こうなって欲しいような、なって欲しくないような・・・・

くまサン
doggybagは兄は夕香ちゃんとドラマ出てました。
弟もトレンディードラマに出てたような。
怪しいドラマって青い経験ですよね?(笑)
多分、弟さんはピと同じ年だと思います。


Ekkoさん
日本で言うヨン様みたいですよねー。
ピの年代でここまで人気のある人って日本では存在しないですよね~。
絶頂期のブラピやベッカムみたいになる日は来るのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/205-a5cd0efc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


