It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  IVY 大注目

武道館コンサートの2日目ゲストだったIVYが日本で注目されそうです。
以前からパクチニョンもIVYの全米デビューについて語ってました。
顔も東洋人的でアメリカでうけそうですね。
曲と声がR&B好きなやそきちには好みです。
それにしてもピ(RAIN)より日本で人気でちゃうかな?(汗)
<SPORTSTODAY>
<innolife>
050906.jpg

大爆笑の記事を発見!!


2日夕方、東京北の丸公園内の武道館は、叫び声で気が遠くなりそうだった。午後7時から2時間、全身で17曲を歌う歌手ピ(RAIN)と彼のジェスチャーひとつひとつに叫び声を上げる1万余名の日本の女性ファンたち…。ピはこの日、ステージで脱ぎに脱いだ。どんな説明も要らなかった。ただ、ピの筋肉質な体ひとつで十分だった。
韓国の子が「もうピが脱ぐの飽きました」って感想だったけど日本のファンの為に脱ぎに脱いでくれたんですね。(笑)

公演中盤でピが『太陽を避ける方法』を歌うと、客席のあちこちから韓国語で歌う観客たちが目立った。ハイライトは公演ラストの部分『Its Raining』を歌った時。緊張した旋律の『Its Raining』の前奏のリズムが流れ、ピが空中からロープを使って降りてきて「すぅ~~、はぁ」という呼吸と共にダンスを始めると、1万余名の観客は椅子の上に上がり「ピ!ピ!」と連呼した。『Its Raining』の激烈なサウンドに、武道館天井にぶら下がった大型セットが波打つように揺れ動いた。
イスの上に立ってる人は居なかったような・・・。

この日公演会場に訪れた1万余名の日本ファンの所持品中、夜行ライトは基本だった。キュービックで“ピ”と書いたTシャツを着たファン、ひまわり10本を手に持ったファンもいた。ピの9個の顔が書かれたTシャツを着た年配の女性は、「2万円を払ってTシャツを買った」といい「私は本物のピのファン」と自慢。2時間ずっと立ったまま、黄色い菊花を振っていた62歳の女性は「ファンクラブで黄色い花を合わせてきた」と誇らしげに語った。
菊花ですか?!

スポンサーサイト

   コメント

今、飲んでるビール、パソモニターに噴き出しちまいました(爆笑)

腹痛いよぉーーーーーーーっ菊花~~~
夜行ライト??
二万円するTシャツ??
一万人が椅子の上に立ったら大変だーっ

中華圏でありそうな記事表現ですね~
おもろい。やそきちさん!

はじめまして。初めて書き込みさせて頂きます。Juneと申します。宜しくお願い致します。あまりに可笑しくて。

「ピはこの日、ステージで脱ぎに脱いだ・・・ただ、ピの筋肉質な体ひとつで十分だった」私的にはここがツポです。
「・・・そして二人の間に言葉は要らなかった・・・」って、続きそう。安っぽい恋愛小説みたいです。

こんな記事。誰が得をするのでしょうか。

アハハ!最高ですねっ!
どこまでも話がデカくなってしまうんですね~。

菊花って…(ププッ)

kintaさんのコメントにも笑わされました。
パソモニター、無事だといいんですが(笑)

マヂですか~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
てか2万円のTシャツって高すぎですね。。しかも菊花・・・・((;゜Д゜))σ
いくら黄色くてもちょっと違うんじゃぁないかと・・・・・・笑

2日目のゲストがIVYだったんですか。。
1日目は誰だったんですか??
IVYの顔日本人も好きそうですよねぇ。。歌も上手いし(´艸`*)これはピよりも・・・(つД≦。)
アルバム欲しい・*:.。☆..。.(´∀`人)

ギャハハハ(≧▽≦) なに、これ?どこの国?
私も菊花持った62歳に会いたかった~っっ
しかも誇らしげに菊(笑)

IVYはいかにも向こうの人が好きそうな顔ですよね。
下積み長いイムジョンヒはウケなかったのかな?

初めまして、
皆さん 大うけの2万円のTシャツを着ていたのは 私です。
終演後の取材で グッズ売場で2千円ぐらいで買いましたと言ったのに・・・
2万円とは・・
 

↑2千円だったんですか(^^; 
後ろのアジュンマはガーベラの束持ってました
パッと見は菊に似てるから、記者には菊に見えたのかも!?
いくらなんでも、菊はないだろう....菊は.....

韓国のファンって脱ぎ飽きてるんですね
私はまだまだカモーンです♪

kintaさん
モニター大丈夫でした?(笑)
多分、韓国の記事を直訳したんだと思うんです。
で、翻訳できなかった所はフィーリングでって感じですか?(^^;


Juneさん
はじめまして!
韓国人の子に「日本じゃ脱ぐとアジュンマ喜ぶから」って言ったら驚いてました。
今回は鍛えたので自分でも見せたがってたような・・・(爆)


ナナさん
菊の造花持ってる人はさすがにみかけませんでいたよ~。
って言うかそんなに持ってたっけ?花?って感じでしたけど・・・。


みっき~ちゃん
韓国の記事は大きく書いちゃうから半分くらいに読まないと(笑)
人数も適当な事多いしねぇ。(^^;


chinamiさん
これって他の花を適当に訳したんだよね~。
でも想像すると大爆笑なんだけど。
誇らしげに菊持ったオカン。(爆)
ウチのオカン62歳です・・・。


rain dance さん
はじめまして!!!!!!
大うけしちゃってごめんなさい。(滝汗)
でも2万円じゃなくて2万ウォンだってわかってましたよ~。(^^
韓国ってお店でもウォンの単位に¥マーク使う事多いんです。
前回のコンサートで売ってたTシャツですよね?
やそきちも欲しかったけど手が出ませんでした。
今回もパンフも買えなかったです。

これってドコの取材だったんでしょうか?


ひろっぴサン
本当に菊だったらびっくりしますよ・・・。
コンサ後の会議の話題になったハズ。
実際はまぁークンねたでしたが(爆)
やそきちも脱がなくて良い派です。( ̄ー ̄)
マッチョ苦手てなのにピファンと言う貴重な存在です。(笑)

誇らしげに・・菊花!?

大爆笑です!!!
台風が去った後で、それどころじゃなかったのですが、どうしてもブログ覗きたくて・・・
そしたら、こんな大爆笑ネタが!!!
書き込まずにはいられませんでした^^;
どー考えでもガーベラなのでしょうが、ナイスな取材です!

rain dance さんの真相もわかって、とってもすっきりデス^^

大爆笑な記事&落ちだったので、一筆参加させて貰います。最近ここ数日で「最もおもしろかったで賞」をお送りしましょう。見つけた、やそきちさん&勇気をもって告白してくれたraindanceさんに感謝!

それから、やそきちさんは脱がなくて良い派なんですねえ~。ほほう~。

あきゅるさん
大丈夫?!
ニュースでもスゴイ雨と風の映像見ました。
爆笑しえる場合じゃないような・・・。(^^;
それにしても韓国取材陣の想像力には驚かされます。


tataさん
はじめまして!
受賞嬉しいです。
これからも新しい姿を見せるためにがんばります!(笑)
そーなんです。
太っててもハゲでもOKなんです。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/204-1749c38c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


