It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  日本語のニュースまとめてアップ

某飲食店で10ヶ国の関係者によって会議が行われたそうな。
だからホテルとかでやってってば~。(笑)
<innolife>

神の失敗・・・そこまで褒めすぎるとなぁ。(^^;
<innolife>

インタビューの内容が韓国版TIMESに掲載されるようです。
<bunkakorea>

あの彼女は有名な方だったんですね。
キレイなのにちょっとしか顔出ないから勿体無い!
<wowkorea>

まるでヨン様の微笑み・・・。
コメントはこれ以上書くのはやめときます。(--
7ed10acd3zx.jpg

スポンサーサイト

   コメント

本当にヨン様のほほえみだわ(*^_^*)

あんにょん♪
微笑みより衣装に目が行き過ぎました(爆)

・・・・・・ねぇ、なんか中華圏のジフニって
イマイチ微妙な衣装多いよね(中華圏だけじゃないって?)
このジャケット、「背広」っぽい(笑)
おまけにネクタイ・・・スゴイデス!
「花の部屋」のイメージだったんでしょうか・・・

はじめまして。Ekkoといいます。いつもロムさせてもらってます。。
師匠の曲名分かりましたよ!
この日のゲストはJYP(J.Y.Park=パク・チニョン)。黒ジャケットに編み目模様のTシャツ、ひざまで上げたパンツスタイルのJYPは『俺には彼女がいるのに』と『初めて出逢った男と』を歌ったあと、「僕がピを教えた先生」と話し、観客から歓声を浴びた。

とありましたよ。。また脳裏に師匠が浮かびあがってきました!(笑)
あのダンス!最高、、頭から離れない。。

これからも師匠、ジフニを応援しましょう!

私、最初↑の写真他のサイトで見た時ヨン様かと思ったの・・・・((;゜Д゜))σ
ビタ500の人、若かったんですねぇ~でも共演してる人達がすごすぎですね。羨ましい・・・・(つД≦。)

Ekkoさん、はじめまして!

そしてありがとうございます!
2曲とも6集に入ってる曲ですね~。
何だか7集も出るとかでウキウキしてます(笑)
ナゼかJYPの方が鮮明に思い出せるんですよねぇ。(^^;
これから2人共応援して行きます!!!


みっき~ちゃん

10代ファンが少なくてトンバンが羨ましいらしいので
頑張って応援してあげて!!!




やそきちさん~こんばんわー
台風すんごいです 今。
西方向(香港)にピがいるからでしょうか?爆!

ジフニ@ネクタイ・・・(無言)
サラリーマン風ジャケ・・・つぅ~か「背広」ですな。(-_-;)

ブランドものでしょうけで、23歳には似合いません~もっと考えてあげて~スタイリストさん。

kintaさん

今回もどこぞの新作なんでしょうね~。
23歳らしい着こなしさせてあげたい・・・。
でも中華圏の人がどう思ってるのかはわからないのですな。(^^;

日本でカッコイイのが韓国でもいいとは限らないから難しいですよね~。
せめて日本では日本のスタイリストさんもサブでつけて欲しいな。(切実)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/203-b8e8b50d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


