It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  香港はスッゴイ事に!

昨日の香港は凄い事になってたみたいです~。(汗)
<朝鮮日報>
hongkong1.jpg

U1363P28T3D831534F326DT20050905144619.jpg

<動画>

DHCの花の部屋が香港にも出来るみたいですね。
地元にあるんだけど行った事無いです。(ビンボーで)

ピ(RAIN)の前にCMをしていたジェイ・チョウもアジアトップスターですが
日本では知ってる人少ないかもなぁ。
最近来日して気になってたのでニュース探しました。
台湾の芸能人って素直な発言多くて好きです。
ジェイチョウも音楽の才能豊かですよねぇ。(弾ける楽器すごいな~)
初主演の「頭文字D」ですが中華圏、東南アジアでは同時期に封切だった
スタウォーズ3より断トツの興行成績だったようです。

◇プロフィール◇
1979年1月18日生まれ。台湾出身。
幼少よりピアノとチェロを習い始め、クラシック音楽を学ぶ。
演奏楽器は、ピアノ、バイオリン、ギター、チェロ、ジャズ・ドラムで、好きな音楽ジャンルはR&B。

2000年にアルバム『周杰倫/Jay』でデビュー。
その後、『范特西/FANTASY(01年)』『八度空間(02年)』『葉恵美(03年)』『七里香(04年)』などを発売。
どのタイトルでも巨大ヒットセールスを記録し、台湾音楽界の頂点に上りつめた。
<中国情報局>

頭文字Dに出演しているショーンユーの公式サイトです。
ショーンユーと言えば「インファナルアフェア」でしょうね!
この映画のファンがまわりにとても多いです。
なぜかピ(RAIN)とあったみたいですね~。
<公式サイト>
スポンサーサイト

   コメント

イニシャルD
とうとう日本に登場ですね~。
私的にはジェイ・チョウの日本進出がいつ来るかいつ来るかとひっそり注目してました。
韓流真っ只中に来ましたね~
つーか、華流もあるから、アジア全体が流れ回ってるって感じでしょうか、今。

華流って韓国芸能よりスゴイと思うんです。
でも反日とかもあってなかなか活動できない現状ですよね・・・。

日本版アルバム出すんですよね?ジェイチョウって。
欲しいです!!!!!(笑)

同じくです!!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/202-45189561

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


